にほんブログ村 パチンコブログへ

銀河鉄道の夜 再び

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は1日ゆっくりしてまして。

朝は先日取得した
基本情報技術者試験の合格を

スタディングに登録。

5000円分のAmazonギフト券を
げっとします(σ・∀・)σ

 
2万8169円で入会してたので

トータルでは安く済みました。
 

まあ、YouTubeや
他の書籍も参考にしたけれど〆(.. )
 

その後、両親を連れてスーパーに。

帰宅してからウィッチャーを観たり
ナビの取説を読んだりして

14時頃に眠たくなって

2時間ほどお昼寝(ノ∀`)

こんな生活で良いんだろうかw

 
で、夕方になったら

無性にまた銀河鉄道の夜
が観たくなって

NETFLIX、U-NEXT、Prime Video
と検索するも出てこず。

DVD借りてくるのメンドいなあと思いつつ

この作品、何年か置きに観たくなるので

もうDVD買っておこうかな
とか思って検索したら

4000円前後と高い( ゚Д゚)

 

で、YouTubeで検索したらあって
端折りつつ観まして

やっぱり名作でした。
 

因みに、これのCG作品

プラネタリウム版もありました。
 

プラネタリウムで観たら

もっと感動するんだろうなあ(*´д`*)
 

さらに、発見したのがこれ

グスコーブドリの伝記

何これ!? 続編?((((゜д゜;))))
 

、、と思ったら、違って

銀河鉄道の夜のスタッフが製作した
宮沢賢治の別作品でした。

これはこれで今度観よう。

 
てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru