にほんブログ村 パチンコブログへ

大敗(‘Д’)ノ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日のショボ勝ちに
いくらかプラスしようと。

ほんとは2連休のうち
初日だけ3万くらい勝ったら

2日目は動画作りとかに
充てたいと思ってるんですけどね。

 
で、本日のラインナップは
某ギアスのCCじゃない方とマジハロ。

 
 
-55000円也(-_-###########)

 
 
マジハロは7000円くらいで
残り全部ギアス。

 
もう絶対に二度と打つまい。

 
ギアスは中段チェリー以外で
勝つ方法が分からなくて

1回だけそれ引いた時に
そこそこ勝ったんだったかなあ、、

それ以外
いつも数万入れさせられては
ショボリターン。

 
で、今日は2万までで
止めたいと思ってたのに

熱くなって
ATMに行ってしまった(-_-)

 
こんな糞詐欺台は
絶対に打っちゃダメ。

 
てことで

もうどうでも良くなって

ライトとアーム一式をまた追加

スロで勝った金でと思ってたのに

イキオイでポチっちゃった。

一方、昨日セッティングしたレコーダーの方は

4Kもばっちり録画(*´д`*)

 
 
 
たーだ

PCではやはり再生できず〆(.. )
 
 
たったの5分で
30GB使用するフォーマットだしね〆(.. )

 
で、それをMP4に変換したら
見れる様になり

同じMP4でも
PCのHDに直接録画してた頃とは違って
サクサクの4K動画になったのですが

 
ん? 今ちょっとカクついたか?

みたいな、ほんのちょっと
カクつく場面がある様な気もしつつ

全然普通に見れるので
これは買って良かった(´_ゝ`)

先日書いた様な

緑色の線や帯が入ったり
3秒くらい止まったり
なんてことがありません。

 
モニター&レコーダーではありますが

元々カメラに取り付ける用途として
開発されているものなので

5インチの小さい画面では
プレイできませんのでね

そこは通常のモニターを見ながらで〆(.. )

通常といっても
43インチなので差がありすぎるけどw

 
 
、、アホなことばかりしてるなあ(´-`)

 
結局、スロは9月、10月で
13回稼働して

-1500円ですよ。

アホみたいでしょ、今の⑥。

 
まあね、毎回毎回
開店から閉店まで打ってたら

もっと安定するんですけどね。

 
色々あるからねぇ、、〆(.. )

 
 
てことで

Flix行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru