にほんブログ村 パチンコブログへ

そんなアップデートありかよ、、

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日また京都出張で
遅くなりましてm(_ _)m

いつものホモとじゃなく
社長と一緒だったので

社長の車で行くことになり

そうなると
会社に戻ってきてからの
帰宅となるので

遅くなるんですよね( ̄。 ̄)y-~~

 
 
さて、今日また
某緑色のニクい奴を打ってきたのですが

ちょっと連したかと思えば
すぐにオジャン嵌りを繰り返し

自分でも驚くほどの

累積のイラ立ちが
相当あるんだなこれ。

3時間経たずして
撤収してやりました。

+5000円。

 
帰宅したら
先日購入したレコーダーが届いてたので
その設定をやってる途中です。

 
そんなことより

気付いたらですよ

ヨドバシポイントあらへん(´-`)

 
明日への活力だったのに(´-`)

 
結局ね~
 

ケーブルやら何やら買ってたら
一瞬でなくなりましたよ。

PCやカメラや録音関連って

本体以外にもこういうケーブル類やら
ストレージやらがちょろちょろ必要で

チリツモが結構な出費になってることもあって
ダルいんですよ( ̄。 ̄)y-~~

 
 
思わぬ出費といえば
今朝もあってですね。

ある録音ソフトの永久ライセンス版を
今年のいつだったか購入したんですね。

で、今朝、メーカーからメールが届いてて
それのアップデートがあるよと。

バージョン情報を見たら
小数点以下の細かいバージョンです。

 
で、アップデートしたらですよ

購入から半年以上経ってるので
サポートの期間は終了しており

DLした最新バージョンは永久版の権利はなく
お試し版になるとのこと。

ただ、前のバージョンを持ってた人なら

優待価格として
99ドルでまた永久版にできるよと。

 
 
アホか!ヽ(`Д´)ノ

と思いましたよ。

何が永久版だよ。

 
しかもそれ
何がどうアップされたのか
内容の表示が無いんですよ。

 
ならば、前のバージョンに戻そうかな
と思ったら

それのバックアップを取ってない( ̄。 ̄)y-~~

 
まあね、私も悪いんですよ。

アップデートをする前に
バックアップを取りますか?
と表示された時にスルーしましたから。

 
いや、普通取らないでしょ。

Windowsを8 → 10にする時でさえ
取らないのに

ましてや小数点以下のアップデートで
永久利用の権利が消滅するとかね。

 
でも、99ドル払いました( ̄。 ̄)y-~~

 
かなり優秀なソフトなので。

 
実は照明をもう1個増やそうと思ってるのと

それの為にまたアームとクランプを買わないとで

またぞろ5万円とか必要なのに

何をやってるんだか(-_-)
(某緑色の昼撤収もね)

 
まあ、団子食べて忘れますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru