にほんブログ村 パチンコブログへ

坊主なのを忘れるw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日はとても眠いので

お昼報告だけ(ノ∀`)

 
 
客先からの帰りに
ホモと寄った

魁力屋

 
たまに見かけるチェーンで
一回行ってみたかった(´_ゝ`)

 

全部乗せに

 

チャーハンをセットで(σ・∀・)σ

 

美味しそう(・∀・)

 
 
麺はやっぱり硬麺に限る(*´д`*)

 
 

ネギ入れ放題なのもイイ、、

 
けど、何かこの店

来た事ある様な、、

 
 
HPから別の店舗を調べたら

そこに行ったことがありました(ノ∀`)

で、食べ終わって
すぐに事務所に帰るのもダルいので

たまに行く喫茶店に寄って

バリアラビカを注文。

というか、マスターのおすすめで
適当に出して貰った(´_ゝ`)

美味しかった。

 
そうそう、そのマスターに

店に入ってすぐに

『どうしたんですか?』
と突然言われて

『何がですか?』
と聞き返したら

『いえ、その頭、、』
とw

 
坊主にしてたの忘れてたψ(`∇´)ψ

 
昨日、社長からもそう聞かれて

『何がですか?』
と同じことを言ったばかりなのにw

 
髪形って、自分のものではなくて
人のものですね(ノ∀`)

 
 
さて、帰宅したら

スイスから謎の小包が('Д’)

 
 

去年の暮れにebayで注文してた
PCファンでした(´_ゝ`)

 
まさかスイスから来るとは。

 
早速取り付けたいところですが

超絶眠いので
明日にします(´-`)zz..

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru