にほんブログ村 パチンコブログへ

初当たるのに、、OTL

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ドル円はやっぱり130円を超えてきましたね。

4月15日の記事
再就職手当75万円が入ったら
130円を目指しますと書いたのですが

まだ振り込まれてません(ノ∀`)

2か月弱かかる様でして。

まあ、振り込まれてたところで
やらなかったですけどね、FX。

リーマンショックの時に
300万円やられて懲りた〆(.. )

あの頃はハイレバ(100倍)で夢がありました。

今は25倍までなのかな。

 
てことで

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
慶次漆黒ライト1250個
65回転:単発(3R1、電318)
30回転:単発(3R1、電46)
74回転:ヤメ

甘野生625個
41回転:ヤメ

甘慶次蓮250個
3回転:単発(4R1、電30)
71回転:ヤメ

蒼天ミドル500個
32回転:ヤメ

大海ブラック2375個
78回転:4連(3R2、5R2)
171回転:単発(3R1)
169回転:2連(3R1、10R1)
286回転:2連(3R1、10R1)
85回転:単発(5R1)
231回転:ヤメ

初当たるのに連しなくて( ̄。 ̄)y-~~

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
色んな機種を打ちたいのに
どれもこれも回らずで

海に小マシが混ざってるだけかなあ。

 
まあ、明日また黒海から行きますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru