にほんブログ村 パチンコブログへ

もう締めてやがって(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、2日に1回くらい
夢を見るんですけど

ほぼ全てでロクなもんじゃないですw

大体途中で自分が怒鳴った声で
目が覚めます(ノ∀`)

潜在意識の中で
穢れが溜まってるんでしょうねw

 
さて、今日は47歳最後の日

明日は明日で誕プレでと言うけど
今日も勝たせてほしい( ̄ー+ ̄)

I店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
黒海2500個→13670個
117回転:単発(5R1)
158回転:5連(3R1、5R1、10R3)
240回転:11連(3R3、5R4、10R4)
193回転:3連(3R1、5R1、10R1)
70回転:2連(3R1、10R1)
101回転:ヤメ

2台目375個
22回転:ヤメ

3台目125個
5回転:ヤメ

物語シリース5000個→4440個
400回転:5連(4R1、9R4、電14)
15回転:単発(4R1、電5)
10回転:ヤメ

昨日、20/kを超えてた黒海は
早速締めてやがりまして

他2台もダメ。

 
物語は20/k超えまして

まあ、これも明日締めとるんでしょうが

昨日の回転数をリセットしてなかった様で
400回転目に天井に入ってラッキー(?)でした。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:12610個
差玉:+10110個(33700円相当)

本日、+33700円でした。

 
てことで

今月も今日で終わりですね

4月の総収支ですが
16日稼働で+11万6950円でした。

内訳は

1パチ:+6200円
4パチ:+11万1400円
枚方シリーズ:-650円

スロは打たずでした。

今は4パチに必死で
これっぽっちも打ちたいと思いません。

 
4パチはたまたまツキで勝っただけで

行けば数台は打てるのがあるだろう
という感じでもありません。

4パチにしか置いてない機種は
経験値がないので

釘が小マシに思えても
全然回らないということがありますが

貯玉が少ない内は
あれこれ試すのも怖いです(ノ∀`)

I店がダメだった時用に
B店は現金投資からですが

早く貯玉をしたいです。

先日、2万円やられて
現金がなくなったので

今日、I店の貯玉を換金しましたが

今日出た4パチの玉の換金ではなく
1パチから4万円分、48000個を換金するのは
ちょっと寂しくもありました(ノ∀`)

まだ、5万個程あるんですけどね。

4万円の内、17000円は国民年金を支払ったので
残り2万円ちょいで
またそのうちB店に挑戦です。

てことで

貯玉がある程度になるまでは
死ぬほどツいて欲しいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru