にほんブログ村 パチンコブログへ

早退

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日から何か体調が悪いなあと思って
昨晩は早めに寝たのですが

4時に目が覚めてしまって
朝からぼーっとしてたんですよね。

で、昼になって

同僚達とインドカレー屋に行って
ナンを食べたら

何かいつもと味が違ってたんですよ。

 
事務所に戻ってきて

14時半くらいだったかなあ、、

急にお腹が痛くなってですね

ただ、事務所のトイレは腐ってるので
私はそこでは大をしないんですよ

食事中の方にはアレですけども。

 
2~3か月に一度有るか無いかなんですが
仕事中に大をしたくなった時は

近くの区役所のトイレを使うんですよね。

以前まではパチ屋だったけど
潰れたから(ノ∀`)

 
今日も区役所に行って
帰りには腹痛も治ってるだろうと思いきや

腹痛は治ったけど

しんどくなってですね

何ていうか
ホルモンのバランスが崩れてるって感じ。

頭が痛いとか、寒気がするとか
熱っぽいとかじゃなくて

しんどい感じ。

 
なので、事務所に戻って
そのままPCをシャットダウンして

帰りますわと同僚に伝えて帰りました。

 
客先での用事が
中途半端に終わった時は
そのまま帰宅することもありますが

事務所からの早退は2年ぶりくらいです。

前に早退した時はインフルエンザでした。
 

で、帰りも1時間半くらい運転するのですが

その時点ではしんどいというよりも

超絶眠いという感じで

途中、コンビニに寄って
駐車場でちょっとだけ寝て行こうかな
と思ったくらいでした。

結局、そうはせずに真っすぐ帰宅して

しかも、帰宅してからは
ずっと海外ドラマ観てたんですけどねw

 
まだ入って2か月くらいの
真面目な新人オサンが

3日前の朝、事務所に電話してきて

『休むほどではないんですが
 ちょっとしんどい感じなので
 午前中、念の為に病院寄ってから行きます』

と言って昼から出社してきおったのですが

奴の何かが移ったのかもしれません(ノ∀`)

 
そもそも病院相手の仕事だから

マスクしてるとはいえ
院内でウロウロしてるから

今時のコロナも含め
何かしら貰ってくる可能性はあるんですけどね。

 
てことで

さっき晩御飯を食べた後

適当に市販の風邪薬を飲みましたが

明日起きたらどうなってるやら。

今の感じをキープしてくれたら

5スロに行きたいのですε=ε=┏( ・_・)┛
(馬鹿だ)

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ!

部長、NETFLIXのAWAY
まあまあですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru