にほんブログ村 パチンコブログへ

4年前から変わってない

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、昨日、今日と
事務所でホモにキレてやったので

新人2人から
この人すぐキレる人だと思われてますよ(ノ∀`)
 

ホモはいよいよ来週18日で退職するので

新人に引継ぎをしてるのですが

面倒臭いからか
まともに教えおらんのですよ。

新人が何か質問しても
『マニュアルに書いてあるでしょ』
とか

『社長から(引き継げと)聞いてるのは
 ○○だけだし』とか。

 
元々、ホモは人にものを教えるのが下手で

しかも、態度が悪いんです。

あからさまに嫌そうに教えおるので

私が新人だった時もキレたったことがありました。
⇒ その記事

これ、4年前かあ、懐かしい(ノ∀`)

 
同じことが、昨日
新人の前で展開されてたので
隣でイライラしながら聞いてたのですが

我慢できなくなってきたので

何も言えない新人の代わりに

もっと丁寧に教えてあげる様に言ったら

『社長から聞いてるのは
 ○○だけやから、、』
と言うので

ブチっときて

『社長なんか関係あるかい!
 自分の中でこれを伝えとかないと
 困るやろなってことがあるやろが!』
と。

 
ま、二十歳そこそこじゃあるまいし

50前のオサンに何を言っても無駄ですけどね。

少しでも新人に教えといて貰わないと
私がしんどいからψ(`∇´)ψ
(自分のことだけ)

 
まあ、こいつアホだから

次の職場でも疎まれると思うけど

会社辞めても
たまには誘って飲みに行きたいと思ってます。
(勿論ホモの奢りで)

 
てことで

風邪気味なので寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru