にほんブログ村 パチンコブログへ

Apple Iの様に(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

4日ぶりに仕事するとダルいw

 
先日まで大量のPCの初期設定を
事務所でやってたのですが

それらも全部終わって
今はやることがありません。

で、またネットサーフィンの日々。

 
サミタに入ったので

画面の隅で2機種立ち上げて
オートプレイを眺めながら(´-`)

 
これ、詳しくは調査してないですが

起動にスゲー時間がかかるのと

たまに大量のデータを通信するのか

事務所のメンバーが

『あれ? 何かネットがスゲー重くなってません?』

とw

 
何日か前もそうなったのですが

その時はたまたまだと思ったんですよね。

でも、今日またやってみたら

『何かまたネットが重いので、一回ルーターを再起動しますね』

とψ(`∇´)ψ
 

会社の回線も10Gプランに変更してほしいw

 
で、今日、Yahooニュースを見てたら

週末に注文した任天堂のゲームウォッチが
公式サイトでもすぐに完売になったという記事が。

⇒ その記事

それによると

9月3日の夜に予約の受付を始めたものの

すぐに完売し
4日の朝に打ち切ったとありました。

私が予約したのはAmazonで
9月4日の夕方でしたが

その時には既にダメだったんですね。

9月6日にアップした記事で
『任天堂サイトで定価で買えると思いますけどね』
と書いたのですが

まさかそんなことになってたとは。

 
今日、そのYahooニュースの記事を見た直後に
公式サイトに行ってみたら
⇒ 任天堂

画面の右下に
予約購入のボタンが追従してたので
クリックしてみたら

遷移先の画面では売切れとなってました。

 
さっき帰宅して改めて見てたら
予約購入のボタン自体も無くなってました。

 
10個くらい予約しとけば良かった(ノ∀`)

 
40年くらい寝かせると

Apple Iの様に
数千万円になっただろうにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru