にほんブログ村 パチンコブログへ

食事会とゲームウオッチ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は京都の元院長宅での食事会。

結局、神戸南京町の老祥記には
時間的な問題で行けませんでした。

私がコロナビールとモヒートと
ミモレットとエダムチーズを買っていき

ホモはワイン2本と焼き鱧とヨコワ

兄ちゃんは何でやねん!
なシュークリーム。

他の人らも料理を作ってきたり
ワインを持ってきたりしてました。

ただ、院長がずっとキッチンにいて
ひたすら料理を作ってくれて

鱧のスープ、肉刺し、刺身、ピザ、グリーンカレー
色んな魚が入ったなめろうみたいな奴
サラダ、カレーラーメンなど

大量に作ってはテーブルに
運んでくれました。

 
で、先日書いた看護師のオナノコですが

旦那と子供を連れてきおって

受付の20代のオナノコも
旦那を連れてくるし

何じゃこりゃって感じだったのですが

実は、電子カルテ委員会に
2回前から参加し始めた
可愛い検査技師さんがいて

その人も来たら良いのになあ
と職員兄ちゃんに言ってたら

兄ちゃんが呼んでくれて。

その検査技師さん

マスク姿でしか見たことなかったのですが
マスクをとっても可愛くて

年齢も32~3くらいに思ってたら

兄ちゃん曰く
40歳くらいなんだそうで

さらにはシングルなんですね( ̄(工) ̄)

席も隣になったので
ずっと話してました。

ただ、皆の前でLINEなどは交換せず。

機会があれば個別に誘ってみたい(´_ゝ`)

森高千里似です。

 
週に3回くらい飲みに出て
週末は競馬やってるというので

それがシングルの理由かもしれない辺り
私ぽいクズかもしれないw

別にどうこうならなくても
友達になってくれると面白いかも。

 
さて

今日は5スロに行って
叛逆に座ったら

都合1500円目の2台目が
ぽんぽん当たって

悪魔ほむらゾーンとか
あれこれ来て

昼過ぎまで100回転前後で
当たり続けたので

こりゃもう⑥だと思ってたけど

そこからカス台に( ̄。 ̄)y-~~

 
動画で見た限りの高設定の条件

干渉遮断フィールドに全然入らないし

ボーナスが毎回青3つのジェム始まり

 
15時半くらいにヤメて

783枚流し、+2400円でした。
 

サミタで⑥の挙動を調べよう(´_ゝ`)

 
あと、2年前に
ちょっと買い過ぎたと思った

2000本の綿棒が
いつの間にか使い切ったのに驚き

 

今度は黒い奴を買ったら

耳垢が取れてるのが
分かりやすくて最高(・∀・)オススメ

 
それと

11月13日に発売されるという

任天堂のゲームウォッチを予約しました。
⇒ 公式

来年3月末までの販売だそうで
プレミアつきそう。

でも、これは転売したくないな(´_ゝ`)

 
予約時の価格は

5478円でしたが

さっき検索したら既に値上がりしてた。

任天堂サイトで定価で買えると思いますけどね。
 
今から楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru