にほんブログ村 パチンコブログへ

ついに買ってしまった

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も6時に起きたけど

あっという間に過ぎて
もう晩御飯とな〆(.. )

フィット初のオイル交換と
散髪に行かないといけないのに

ジジババをスーパーに連れてくのに
道がアホほど混んでて

普段なら2時間くらいで帰ってくるのに
3時間弱かかり、諦めました。

 
髪といえばそう

ついに

白髪染めを買いました、、OTL
 

これ、今でもパチンカスやってたら
全然放置してましたが

今の職場は女子もいるし(ノ∀`)
 

いや、来年50の上に
デブの上に、貧乏の上に
派遣社員なんて私が

モテようなんて
これっぽっちも思ってないですよ(ノ∀`)

 

てか、改めて書いてみると酷いな、、OTL

 
いえね、先日
職場のトイレで鏡を見たら

白髪が結構増えてた上に

蛍光灯の所為もあるけど
目立って光ってる感じで

みっともないなあと。

汚らしい感じ( ̄。 ̄)y-~~

 
それでも、美容院とかで
数週間置きに小マシなカットにしてもらってたら
良いんでしょうけど

2か月ちょいに1度
バリカンでダーっ!な1900円店ですからねw
 

Amazonで適当にポチった後

やり方だけYouTubeで見ておこうと。

 
どれどれ、、

簡単そう(・∀・)

 
これなら文章問題を2行読んだだけで
1行目の内容を忘れてるアホ丸出しの私でも
出来そう(´_ゝ`)

 
今朝、ポチったのに
今日中に届く様なので

早速、今晩やってみるつもりですが

月曜日に職場行くの
気恥ずかしいです(ノ∀`)
 

白髪自体は中2くらいからあって

そこから30代後半くらいまで
あまり変わってなかった感じだったのですが

この1年くらいで加速して増えた気がします。
 

てことで

黒髪に戻したら仕事頑張って

レカネマブを買うお金を貯めますε=ε=┏( ・_・)┛
(色々大変)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru