にほんブログ村 パチンコブログへ

ブルータスか!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日、こんなところに!
という場所で見つけたラーメン屋で
注文したチャーハンが

めっさパサパサしてて美味しかった(*´д`*)

 
昔、米の備蓄に失敗しやがって

日本人の皆でタイ米を食べることになった時

今後しばらくは
こんな不味い米を食べることになるのか
と思ったものですが

その時に、たまたま作ったチャーハンが
パサパサしてて美味しかったんですよ。

日本米のチャーハンより美味しいと。

 
まあ、毎回チャーハンにするのも
メンドいので

結局は、不味い不味いと言いながら
ほとんど毎日
白米で食べたのですが

長粒種はチャーハンに向いてるなあと。
 
そのことを思い出しました。

 
で、ラーメン&チャーハンだったのにも拘わらず

直後の喫茶店で

チョコレートパフェを注文するというね(´-`)

 
 
さて、昨日また
帰り際に社長に呼ばれて
打合せとなりましてねm(_ _)m

 
一昨日、SEがFAXでやらかしたことを
記事にしたのですが

その病院から昨日
お叱りメールも届いたんですよw

 
それによると

『「FAXの宛名が複数になっているが
  おたくの病院は患者の個人情報を
  他社に漏らしているのか?」
 と客先から叱られたんだけど
 どうしてくれるんだよ!』

という内容ですw

 
そりゃ、そうなるわな(ノ∀`)

 
で、そのお叱りメールの送信先に
うちの社長も入ってたので

社長がSEに
どういうことか報告してという電話を
事務所にしてた様なんですね

私とホモが出先でチョコレートパフェを食べてた時にw

 
あ、ホモは食べてないか。

ホモはコーヒーでした。
(どうでもいい)

 
で、私が事務所に戻った夕方に

社長も出先から戻ってきて

SEにどういうことか教えてくれと
言ったのですが

SEはその瞬間は忙しかったので

後でメールを送りますから
と言って断ったんですね。

そしたら社長が私に電話してきて

『buru君は今日のメールの内容知ってる?』
と言ってきたので

知ってますよとw

じゃあ、ちょっとだけ話をしよう
ということになったのでした。

 
そこで、SEの馬鹿さ加減を
伝えてやりました(´_ゝ`)

 
 
そしたらですよ

 
『いや~、でも、最近の医療って
 1人の患者について
 その患者が入居してる施設や
 利用してる薬局とかが連携して
 情報を共有しようってことになってるやん?
 だから、寧ろ、宛名が全部入ってるFAXの方が
 情報共有できるねんから
 うちのシステムの方が一歩進んでるよなあ?』

と。
 
 
 
はあ?
 
 
いやいや
 
はあ?
 
 
お前もアホか!ヽ(`Д´)ノ

 
『いやいや、病院と関連施設で
 コンセンサスが取れてるんだったら
 それで良いと思いますけど
 そうじゃないから怒ってきてはる訳ですよ』

と。

 
結局、社長もSE上がりだから
こんな考えになるんだろうなあ〆(.. )

 
 
まあ、おいといて

二ノ国行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru