にほんブログ村 パチンコブログへ

ゲラルトきた((((゜д゜;))))

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

金曜日の夜に

何か今週はしんどかったな
と思ったら

その前の土曜日が忘年会で

帰宅したのも
日付が変わってからだったのを
思い出しました。

 
なので、この土日はゆっくりしようと。

 
思ってたら

二ノ国2が面白すぎて

ほんとに一歩も外に出ず

昨日も今日も朝から晩まで
ずっとやってました。

 
あ、でも、動画4本くらい観ました。

 
最近、ちょろちょろと
話題になってるのを見かける

鬼滅の刃というアニメ

huluにあったので
どれどれと。

金曜日に5話目くらいまで
車の中で流し見て

まあまあかなという感じでしたが

最初にストーリーの大枠を叩き込まれた後は

ゲゲゲの鬼太郎みたいに
毎回毎回妖怪と戦って行くだけなのかな?
という感じがして

7話目くらいで挫折しかけてます〆(.. )

 
一方、安定して面白いままに
シーズン2を観終えたのが

ハイスコアガール。

これはほんとに
1か月の無料期間に入ってでも
全ての人に観て欲しい。

私的には鬼滅の11倍くらい面白い。

 
で、あまりに驚いて
目ん玉飛び出してしまったのが

そのハイスコアガールのシーズン2のラストを観終えて
余韻に浸ってた時に

次のおすすめとして
NETFLIXが自動的に切替えおった作品

 
それが

ウィッチャー((((゜д゜;))))

 
 
スゲー嬉しいヽ(TДT)ノ

 
 
DLCも購入したのに

本編が長大過ぎて
途中で辞めてしまったまま

しかし、面白いので
PS4版からPC版に買い替えてまで
最初からやり直そうとまで思った
ゲームのウィッチャー3。

動画の方は無印ですが

映画かと思いきやドラマだったので

長く楽しめる(;´Д`)

 
素晴らしいよ、NETFLIX!

さっき1話目だけ観ましたが
面白かったです。

てか、ゲームオブスローンズより
面白くなるかも(´_ゝ`)

 
てことで

しかし、今はそれより

二ノ国なんですε=ε=┏( ・_・)┛
(ほんとに神ゲー)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru