にほんブログ村 パチンコブログへ

機種の入替えが大変

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、ついに
最後の週が始まりましたね(σ・∀・)σ

 
絶対に年末年始は9連休にならずに

前半、後半で分けよう
と社長が言い出すに違いない
と思ってたのですが

普通に9連休になりまして('Д’)

 
それならそれで

やることがなくて暇ですよ。

 
先日、パチンコの生放送でも
始めようかなあと思ったんですよ。

まあ、いつもの様に
思っただけなんですけどもw

それで、スロやパチを
1日いくらとかでレンタルできるところないかなあ
と探してみてたのですが

無いんですよね。

 
最新機種とはいかないまでも

そこそこ新しい機種を
そこそこの値段でと思っても

無茶苦茶古い機種だったり

1日数万とか高かったり。

 
今の通勤時間だと
平日は動画編集なんて
やってる時間がないから

生放送で1時間くらい
ダラダラとパチやスロを打ちながら

ああでもない
こうでもない

というのをやってみたら
面白いかもねと。

パチンカスだった頃の話とか
飲みらいふの話とかしながらね。

 
たーだ

機種の著作権とかもメンドいんですよね。

映像はどこまでか知りませんが

音楽とかはすぐにひっかかるでしょ。

大手の動画サイトとかでも
そこは他の音楽を被せたり
してるくらいですから。

 
毎日違う機種を打ちながらできたら
面白いなあと思ったけど

機種の入替えも大変ですね。

毎日昼間にトラックで届くのを
オカンに対応して貰うのもアレだし

毎週末に1週間分を車に積んで
入替えに行くのもダルいし。

どなたか、そこ
助けてくれませんかねw

 
知人がパチ店長やってた当時に
夜中にホールで撮らせて貰ったら良かったなあ。

まあ、1社員だから
無理だったかもしれないけど。

 
私が話してる隣で

店長が釘を叩いてるところが
映ってたりしたら大変ですけどねw

 
さて

今日また京都出張でしたが

ホモが体調不良だったり

職員兄ちゃんが
年賀状作成の為に残業になったりで

集り飯にはありつけませんでしたw

お昼にロイホに行っただけ。

 
 
二ノ国2の方も

昨日、メインストーリーをクリアしてしまい

DLC2本が残ってはいるものの

なぜなのか
スゲーテンションが下がりまして

メンド臭くなってるのですよ。

 
9連休はどうしようかなあ(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru