にほんブログ村 パチンコブログへ

本体買っただけだった(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

また1日が終わりましたよ
早い〆(.. )

今日は定時で帰ろうと思ったら
そのくらいの時間にサポートが頻発して

48分の残業(´_ゝ`)
 

学生時代のバイトから
今に至るまでの仕事らいふで

残業代で稼ごうと思ったことは
一度もないし

1分でも早く帰って
自分のプライベートを充実させたい派だけど

残業代がきちんと出るのなら

残業することは
そんなに苦じゃないんですよね。
 

いや、残業の内容にもよるかな。

例えば、1日かけて作ったデータを
誤って削除してしまって

もう一度同じことを
退勤時刻からやり直すとか

単純作業の繰り返しとか
そういうのは苦痛かな。

あと、自分は事務所にいるけど
客先で作業してる同僚からの連絡待ちとかね。

 
さて、両親用のスマホを買ったは良いものの

そこで止まってて

ケースやフィルムを買うのを忘れてまして。
 

今朝、家を出る前に
Amazonでポチりました。

親父のケースと

 

オカンのケース。

 
オカンのはもっと他の色が良かったのですが

種類が全然なくて。

 
他のにすると色はあったのですが

ケースとしてショボいとかね〆(.. )

 
あと

ガラスフィルムにしました。

綺麗だし。

 
落としてすぐに割るかもなのと

私が装着を失敗して
汚してダメにするかもとで

2枚入りを2セット買いました。
 

土曜日にやってあげよう。

 
あと、やっぱり両親は
旧スマホが、この後も
一生使えることを知りませんでした。

勿論、電話はできないけど
写真とかは残ってるよと言ったら

とりあえず
ほっとした様でした(´_ゝ`)

 
てことで

今日はちょっと早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛
(クタクタ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru