にほんブログ村 パチンコブログへ

毎日同じ店員が苦手(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

朝のコンビニはいつも
セブンだったんですけど

毎朝同じ人が店員やってるので

何か気恥ずかしくて(ノ∀`)
(何でかな)
 

この人、毎日
コンビニ弁当買ってはるなあ

とか思われてたら嫌だなあと。
(自意識、、)
 

毎日別のものを選んで

今日は何にしようかなあ(*´Д`)

みたいな感じだったら良いんでしょうけど
 

私、アホのひとつ覚えみたいに
完全に同じものを買ってますからw

お茶だけ2種類から選ぶのみ。
 

で、最近はルート上にローソンを見つけまして。

コンビニ自体はいくつもあるのですが

反対車線にあったり

入るのは良いけど
出にくい店だったりしてね。

 
そのローソンは入りやすいし
出やすかったのですが

いつものセブンの後に出てくる店なので
スルーしてました。

 
で、今日はこれ

まあまあ美味しかった(´_ゝ`)

 

パンも(´_ゝ`)
(このデブが)

 

あとは店員が毎日違ってたら良いのですが

まあ、そんなことはないでしょうね〆(.. )

 
セブンの時は
2人がレジに立ってたら

昨日とは違う店員の方のレジに並ぶ
とかしてましたけれど(ノ∀`)
(自意識、、)

 
てことで

もう明日は水曜日なんですね。

PCヘルプデスクって
発生した障害を早く復旧しなきゃとか

障害ではないけど
困ってる人の問題を早く解決しなきゃ
みたいに焦ることもあるんですが

そうなるとめっちゃ集中してるので

時間が経つのが速いです♪

 
ただ、疲れるのも早い(ノ∀`)

 
てことで

ゆっくり寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru