にほんブログ村 パチンコブログへ

お金の災難続く

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は新しい財布にウキウキしながら

車のダッシュボードに入れておいた
カードケースの中から

免許とお札を取り出して移そうと。

 
、、思ったら

お札が少ない(-;_-;;;)

 
昨日、1万円札を
5スロのサンドに入れてから

1500円しか使ってなくて

残り8500円を払戻したので

1000円札が8枚ないといけないのに

2枚しかない(-;_-;;;)

 
 
、、、また落としたのか?

 
 
と思ったけど

よく考えてみたら

この2枚は一昨日に入れたお金で

昨日の8000円は
パーカーの胸ポケットにしまったハズ、、

 
まあ、iD払いも
Dカードの再発行で復活したし

現金も1000円札が2枚あれば

今日のところは乗り越えられるから
と思ってそのまま車を出し

途中、オカンに電話したら

すっかり選択されたパーカーの
胸ポケットに入っていたとのこと。

 
帰宅したら

私の部屋の机の上に

並べられてた(ノ∀`)

 
てか、8000円だと思ってたら

12000円あって

あれ?

と思ったら

昨日の『あの花』で勝った分を忘れてたw

 
ほんとに劣化が激しい私(ノ∀`)

 
で、乾かしてくれてたのは良いのですが

ぐにゃぐにゃになってて

自販機に通らなくなってそう。

 

山の中で見つけた鞄の中に
こんなのが入ってそう。

 
折角の新品財布に
こんなの入れたくない(´-`)

 
かといって

わざわざ早く使う為に

コンビニやマックでお札で払って

iDポイントを取りこぼすのも
アホみたいな話(´-`)

 
かといって

わざわざ銀行に行って
交換してもらうのもメンドい。

 
かといって、、かといって。

 
ところで

例のappleの紛失タグが発売されるまでは

絶対に財布を失くさないぞ!

と思って

会社の駐車場に着いた時とか

お昼に行く時とか

車から持ち出さず
apple watchだけ持って
コンビニに行った時とかも

今日は何度も何度も何度も
財布の位置を確認しました。

 
てか、ちょっとした
トラウマになってるのに気付いた(ノ∀`)
 
 
 
てことで

眠たくなってきたので

二ノ国行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru