にほんブログ村 パチンコブログへ

サーカスチャーリー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何度か書いてるのですが
土日祝も平日と同じ時間に起きてるんですよね。

休日だけゆっくり起きるとかすると
次の出勤日にしんどいからという理由で。

けど、昨晩はですね

ここ最近疲れてるので

一回、長時間寝てみて
フルに回復してみようと思ったんですよ。

まあ、体力は6時間で回復すると
昔TVで誰かが言ってたんですけどね。

で、何度も書くのですが
私は8時間寝ないといけない子なんですが

レム睡眠のパターンからか
普段は7時間半がベストだと感じてるんですね。

ただ、今回は9時間寝てやろうと。
 

、、思ったのに

7時間半で目が覚める(-;_-;;;)

 
その後も、無理やり寝ようとしたけど
無理だったんですね

その時に、ひょっとしたら私
それが出来ない人間なのかもとw

自分では常にマイペースを保っている
と思ってたけど

実はそれしか出来ない体だったのかも(ノ∀`)
 

ま、それはそれでI店へε=ε=┏( ・_・)┛
(ナゲーヨ)
 

乃木坂125個
3回転:ヤメ

甘レールガン125個
3回転:単発
58回転:ヤメ

サーカス2250個→2377個
133回転:単発STスルー
58回転:2連
162回転:ヤメ

2台目125個→10236個
8回転:8連
126回転:ヤメ

やっとキタ(ノ∀`)オセーヨ

 
甘レールガンが入ってるのを
朝にI店のHPで知ったんですが

YouTubeで見てたら
全然面白くなさそうで。

ライトミドルよりも
ボーダーが0.4甘くなってますが

登場が遅すぎたかな。

加えて、I店の甘島は
絶対に開けないので
打つ機会は無いでしょう〆(.. )

 
サーカスは先読み+レバブルでやって

1回が先読み+保留移動時レバブル
1回が先読み+当該回転中レバブル
1回が完全に液晶が止まってる保ゼロでの
レバブル無し当たりでした。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:12613個
差玉:+10113個(33700円相当)

本日、+33700円でした。
 

最後に勝ったの2/26なんで
1か月ぶり(ノ∀`)
 

でも、できれば続行したかった。

久々に軽め+全ラッシュで
面白かったから♪

18/kでも続行したのに。
 

で、帰宅したら

両親が2人ともスマホポチポチしていて

何をしてるのかと思ったら

私がボケ防止にと入れてあげた

単語パズル(´_ゝ`)
 

すぐに飽きるだろうから
次のを探しておかないとな〆(.. )
 

海物語を買ってやろうかと思ったけど
月額のサブスクで鬱陶しい。

てか、ジジババはアプリを起動したら
すぐに自動で打ち出しで良いんですよ。

三洋のアプリはどうか知りませんが

店を選択するとか
同じ機種でもスペックを選択するとか
球を何玉借りるとか、そんなの面倒くさいし
どうでも良いんです。

アプリ開発者はそこも考えて作ってほしい。

サミタも無理です。
 

あ、ゲームといえば

昨年末にPCを購入した際に

Call of Duty Modern Warfare2
が貰えるコードが入ってたんですが

容量が大きいのと、PUBGも大してやらなかったので
インストールに二の足を踏んでたんです。
 

それプラス

PS5の抽選に当たり易いだろうからと
ゲーム同梱版で応募したものが当たった

God of WAR RAGNAROK
も紙のDLコードでね。
 

これもメンドかったから
そのうちDLしようと放置してたんです。

初代も購入したまま全然やってませんからw
 

けど、これら2枚の紙を
うっかり捨てそうになったり邪魔で

仕方ないから、DLしておこうと思ったら

CoDの方はキャンペーンが終了してましたw
 

まあ、良いんですけどね(ノ∀`)
 

それと

昨晩抽選のロト7は

ちゃんと外れてました(´_ゝ`)
 

5口といっても1500円ですからね

そう考えると勿体ない。

 
あと、オイル漏れチェックしましたが

前回は2穴間の良い方の穴寄りでしたが
今回はど真ん中になってました。

火曜日は休みだったので
この1週間の走行は230kmくらいです。
 

どこかで9万発出ないかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru