にほんブログ村 パチンコブログへ

ドミノを我慢した♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

眼の充血が1週間続いてたので
土曜日の朝に眼科に行こうかと思ってたのですが

真っ赤だったのが
やや薄くなってきてたので
辞めときました。

私、もう何年も前から
愛用してる目薬があって

ロートV11というものなんですが

これ、差したら
一瞬で充血が取れるんです。

でも、今回の充血には
一切効きませんでした。

因みに、鼻炎でしょっちゅう
鼻水が出るんですけど

コルゲンの鼻炎カプセルが最強で

これもすぐに鼻水が止まります。
(強烈に眠くなるけど)

でも、風邪での鼻水には
一切効きません。

不思議なもんですね
病気と薬って。
 

さて、今日は朝から
クライシスコアをやってたんですけど

すげー気になることが起こって

パチの時間になっても
家を出たくなくて。
 

、、けど、出ました(ノ∀`)
(依存症)

 
で、昨日の頭文字Dをまた試そうと。
 

頭文字375個
27回転:ヤメ

1回転目にアウトオブ眼中リーチになって

見間違いじゃなければ
ハズレは1枚だけだったんですよ。

とはいえ、保ゼロだから
と思いつつ

この店はモーニングがあるのでね( ̄(工) ̄)
(ええって)

 
けど、外れて(ノ∀`)

 
2台目125個
4回転:ヤメ

 
ビグドリ3に移動して

10回転

 

ほらね(・∀・)&3000
(ええって)

 
 
いや、ほんとに

10回転目なんですよ(ノ∀`)
(分かったよ)
 

3000個後の当たりも

 

3000個(*´Д`)

 
 
けど

そこまで。

 
ビグドリ250個→5712個
10回転:4連(10R4)
25回転:ヤメ

 
ものの20分で撤収。

クライシスコアの続きやろっと(σ・∀・)σ
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:750個
獲得出玉:5712個
差玉:+4962個(16500円相当)

本日、+16400円でした。

 
 
お昼に

ドミノピザ食べたかったのですが
 

昨日、贅沢に刺身三昧したところなので

 
家にあった

これにしときました。
 

さすがに多すぎて
メロンパンはやめときました(´-`)

 
てことで

今回の2連休もあっという間。

コロナの後遺症がちょっと
ぶり返してきてる気がして

歩くだけでも息がやや上がるのと

起きて動画観てるだけでも
ちょっとダルい感じがします。

動画で使う録画機器と
配信機器もまだ箱から出してないのに

やる気が起きません。
 

まあ、次の休みにやろう(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru