にほんブログ村 パチンコブログへ

無駄遣い(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、サミタのエヴァ未来で10連して
オモローだったので

これをリアルでやりたいε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、いつものI店に行ったら
6台中5台が埋まっていて

今でも人気なのは分かるけど

一時ほどではなくなってるので
珍しい。

他にも新台あるのに〆(.. )

 
その残りの1台は
試したい程ではなかったので

大開王125個
5回転:ヤメ

ビグドリ625個
44回転:ヤメ

頭文字4250個→9946個
215回転:8連(2R1、3R1、4R2、6R1、10R3)
208回転:12連(2R2、3R1、4R2、6R3、10R4)
70回転:ヤメ

最初の8連終了後に
1500円勝ちくらいでしたが

散髪代を稼ごうと(ノ∀`)
(ええって)
 

2回のラッシュは
いずれも時短100回転以内に
当たって入ったのでした。

時短中にキリンとか脳汁出る(*´Д`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:9946個
差玉:+4946個(16400円相当)

本日、+16400円でした。

 
その後、散髪に行って

さらにチャンジャを買いに
お気に入りのホルモン屋に。

年末に2パック買ったものは
正月過ぎくらいに無くなってて

その後、弟が両親を連れて
コストコに行った際に

オカンがチャンジャを1瓶
買ってきたのですが

これが不味いのなんの。

コストコのチャンジャって
塩辛いだけなんです。

よくもこんな不味いものを
売ってるもんだ。

TVでもやたらコストコを推してるけど

パンとか生春巻きとか
鳥1匹丸ごと焼いた奴とか
全然美味しくない。

安物買いの銭失いも甚だしい
と思ってるんですよ、コストコの食品は。
 

あ、でも

餃子はまあまあだったかな〆(.. )

 
で、オカンはホルモン系は食べないので
買ってきたチャンジャを捨てるか?
と言ってきたのですが

さすがにそれは勿体ないので
お茶漬けとかに入れて
無理やり薄めて食べてたんです。

ようやくそれが終わって
いつもの店に買いに行けるわと。

その帰りにさらにロピアに寄って

鮪、かんぱち、鰤の刺身を
買って帰りました。

これらは元々買うつもりはなくて

スンドゥブ チゲの素だけを
買うつもりだったのに(ノ∀`)

 
結局、チャンジャとそれらで
1万円ちょい使ったので

散髪代も合わせると

今日の勝ちはいくらも残りませんでした。

 
そうそう

チャンジャを買う時に

ホルモンがあれこれミックスされたものも
400g注文したんですね。

店員に400gください
と言ったら

目分量でざっと秤に乗せて

これが417gだったんです。

おお、さすがに慣れてはるな
と思いつつ

オーバーした17gをそこから
取るのかと思ったら

そのまま秤のボタンを押して
ピッ♪と。

 
お、17gおまけしてくれるんだ♪

と思ったら

そのまましっかり小計された(ノ∀`)
 

いやw 別に良いんだけどね(ノ∀`)
 

それで、3622円だったか

私は5000円札を出した後
さらに1円玉を2枚出したら

『それは良いです』
と言われて

2円おまけされて(ノ∀`)

 
このアバウトさが懐かしい感じで
商店街は良いなあと思ったのでした。

実際にはポツンとある
お肉屋さんなんですけどね。

 
てことで

シャワー浴びよっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru