にほんブログ村 パチンコブログへ

サミタも満席(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、皆さん

今週もお疲れさまでした(*´Д`)

金曜の夜はテンション上がりますね。
 

といっても
もうクタクタなので

長くは起きてられないんですけどね。

毎日ちゃんと寝てても

月曜日からの
少しずつ蓄積された疲れがありますね。

昔はそんなもの感じなくて

人間、1日6時間寝れば
体力は完全に回復され

それ以上寝ているのは
ただ惰性で寝ているだけという
どこかの先生の言葉通りだったのに。

 
昨日、記事を書いた後

ファーストガンダムの最終回後半を観て

毎回ですが感動しました(ノ∀`)

今回、久しぶりだったので
忘れてたのですが

最後、アムロはどうやって
アバオアクーから脱出するんだっけ?
と思ったら

ラストシューティング後に倒れてたガンダムの
上半身部分をスイッチで吹き飛ばして

中に格納されてるコアファイターで
脱出するのでした。
 
そういえば、そうだったな(*´д`*)

 
で、引き続き
Zガンダムに突入したんですけど

最初の方、しょうもない(ノ∀`)

ただ、ファーストから数十年経つまで
私はZを観たことがなくて

結局、NETFLIXで観たのだったか

Zはファーストと同じくらいか

もしかしたら
やや上を行く面白さだった
と思ったんですよね。

だから、我慢(?)して
もう少し観ようかなと。
 

さて

サミタでエヴァ未来しようと思ったら

アホほど席埋まってて(ノ∀`)

本物導入時のパチ屋かよ!
って感じです。

 
無事に確保して

ユニコも同時プレイで贅沢です(*´д`*)

 
てことで

明日のリアル
何打とうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru