にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方シリーズの店w

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日、給料日でしたが

1円も昇給してませんでしたよ
えぇ、えぇw

昨年の暮れだったか
社長との打合せ途中で
昇給の相談をしてやりましたところ

4月からと言ってたので

今月の頭だったか
社長に『4月になったのでヨロシク』
メールをしましたけどねw

他の同僚達がこれまで
全く昇給してないとのことなので

何にも期待してなかったし
驚きもしませんでしたが

何の為にやったかというと
辞める理由を1つ増やしておく為。

そのうちねw

 
おいといて

事務所近くの自販機で
大体毎日お茶を2本
コーヒーも2本買うのですが

暖かくなってきたからか

HOTを終了する自販機が
出始めてきて

気付けば1種類しかないんですよ。

 
なので

35年ぶりくらいに
水筒を使うことにしましたよw

 
タンブラーだのなんだのと

スターバックスが流行ってた時には
ちょっと欲しいなと思ったりしましたが

今買うなんてね。

 
今度から家を出る直前に
HOTお茶を入れて行こう
と思うのですが

買ったボトルが750mlなので

これを急須でやるのは大変ですよ。

まあ、全部入れなくてもいいですけど

普段、自販機で買うお茶が1本280mlで
それを2本なので

どうせなら満タンがいいなと。

急須にいちいち
お茶の葉を入れて
お湯入れてを何セットもやってられないので

お茶パックを突っ込んで
お湯を入れとくだけ方式がいいな
と思って探したら

私の好きなルイボスティーが
パックであった(*´д`*)

 
ただ、パックを入れてお湯入れて
会社まで2時間通勤してるうちに

アホほど濃くなったら嫌だな〆(.. )

 
明日到着する予定なので
楽しみです。

 
それと、先日
親父と2人でラーメン屋に行った際

にんにくを破壊する器具で
チャーハンとラーメンに入れて食べたのですが

翌日、親父の体調が
すこぶる良かったというので

器具も買ってやりました。

 
少しでも健康になって貰おう(´_ゝ`)

 
てことで

あ、そうそう

今日、大阪府知事が発表した
自粛らないので店名が晒されたパチ屋ですが

6店舗の内

ベガス1700枚方店は
私とH君がいつも枚方シリーズで
行ってる店ですψ(`∇´)ψ

⇒ 店名

 
1台ずつ席を空けてるらしいっすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru