にほんブログ村 パチンコブログへ

失敗した(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はオカンがスーパーに連れてけと。

 
おせちの準備に
2つのスーパーに行きたいらしく

今日はA店、明日はB店
だというので

1日に纏めろよ!
と言ってたんですが

纏めおりまして
朝から梯子してました。

 
うにとかいくらとかって
日持ちしないから

31日に買いたいというのは
分かるんですけどね〆(.. )

朝9時からやってるスーパーに
10時から行きましたが

それほど混んでるということもなく。

 
2軒目のイオンでは

寿司が美味しそう(・∀・)

 
てか

スーパーにしてはネタがイイなあ
と思ったら

魚屋が入ってるのだそうで。

 

中トロがほんとに美味しそうだったので
アップしてみたけど

何か、鶏肉に見える(ノ∀`)

 
iPhone XSのカメラはこんなもんかなあ。

 
まあ、寿司はオカンが毎年
鯖寿司を作るので

パックのは要りません(´_ゝ`)

 
で、お昼用に

パンを買って帰りました。

 
双子共用のお菓子も
オカンがそこそこ選んでましたが

適当にアンパンマンの奴にしました。

 
あと、いつもの

弟への指令も〆(.. )

 
てか、これ

ついこないだ書いたと思ったのに
もう1年経ったんかい。

ほんまに早いな( ̄。 ̄)y-~~

 
 
さて、今回失敗したのは

実はもう1台
自作PCを組もうと思ってるんですよ。

今のPCは
1台に2つのグラボを挿し

2つの4Kモニターと
1つのゲーム用モニターを接続してるのですが

この状態でSTEAMでゲームすると
結構な音を立ててファンが回りおるのですよ。

なので、グラボはもう1台のPCに分けたいなと。

 
その前に、グラボを1枚抜いて
モニターも1台にして

ほんとに音が静かになるのか
試してからなんですけどね。

 
で、休み中にやろうと思ったけど

自作って、各パーツが1つでも欠けたら
できないんですよね。

PCケース、電源ユニット、マザーボード
CPU、メモリ、HDD、グラボ、OS
水冷キットなど

Xマス前くらいに注文すれば良かったのですが

ナンダカンダ忙しくて(ノ∀`)

 
Prime会員だから
Amazonで一括購入すれば良いのかもですが

PCパーツって
パーツ毎に店の価格が結構違うから
1店舗で完結することはなく

そうなると年明けじゃないと
揃わないだろうなと。

失敗した(ノ∀`)

 
まあ、正月セールででも
のんびり揃えようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru