にほんブログ村 パチンコブログへ

ペルソナ4がSTEAMに♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は今の会社に入って
一度も一緒に客先に行ったことのなかった
同僚Yと一緒に京都に。

私の車で2時間弱のドライブだったので

何の話をしようかなと思ってたんですが

向こうの方が緊張しいなタイプなので
予め私と何を話そうか考えてた様で

5分の隙間もなく
会話が弾みました。

ホモはいつも助手席で
イビキかいてますからねw

 
Yが堰を切った様に話し出したのは

『先日入ったばっかりの新人は
 一体何で辞めたんでしょうね?』
と聞いてきたので

私が

『あなたとSさんが
 怒鳴り合って喧嘩してるのを見て
 社長に「こんな職場におれません」と言って
 退職を願い出たんだそうですよw』
 と言ってからw

そこからしばらくは
同僚Sの馬鹿さ加減を
必死に私に伝えてました(ノ∀`)

逆に、数日前は
SからYの文句を聞かされて

こいつら、面倒くさい(ノ∀`)

 
今回のは、お互いの言ってることが
半分ずつくらい頷けるので

私が八方美人みたくなってて
自分が気持ち悪いw

 
さて

宝くじシリーズですが

未だに億が当たりませんで(ノ∀`)

 
そろそろまたマイ転してると思いますが

この1000円はこれに使います

こんなん出てるの知らなくて

 

しかも安い(・∀・)

 

 
前にジュディスのテーマを発見してから

この曲ええやん(・∀・)

と思って、ペルソナ4にも興味を持ってました。

まさかSTEAMで出るなんて。

ゼノブレイドの次にやろう(´_ゝ`)

 
てことで

運転しまくりちよこで
肩がはずれかけとりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru