にほんブログ村 パチンコブログへ

FFも飽きた、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の今日で
何も打てないと分かってるのに

家を出た理由があってε=ε=┏( ・_・)┛
 

サーカス3375個
219回転:ヤメ

2台目250個
14回転:ヤメ

昨日打たなかった方の
サーカス2台でしたけども

案の定、回りません。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3625個
獲得出玉:0個
差玉:-3625個(12000円相当)

本日、-12000円でした。
 

今日も先読み+レバブルでやってて

保留変化キタ!と思ったら
?が付いてる保留で

これでも一応先読みよだよな?
と思いつつ

枚方シリーズの時は
ダメだった様な、、
と。

案の定、レバブルは来ずに
そこそこ熱そうなリーチに進んだけど
ハズレました。

チャンスはその1回のみ。

 
その後、帰宅してFFやらやってました。
 

これね、画像がめっちゃ綺麗だから
最初の方はキャピキャピしてましたけれど

ゲームとしては全然ダメですわ。

狭い箱庭をチョロチョロしてるだけで
面白くないっす〆(.. )

 

さて、昨日もまた
9時間寝てやるテストをしてやろうと。

一昨日より早くに寝たら
いけるんじゃないかなと

20時半前に寝てみたんですよw
 

で、目が覚めて

ああ、今回は大分寝れたぞ!

頭もスッキリしていて気持ち良い

と思って

『アレクサ、今何時?』
と聞いたら

 
『21時52分です』
と(-;_-;;;)
 

1時間半しか経ってない。。

 
気持ち良さは、レム睡眠の周期と
超絶ピッタリで目が覚めたからなのかも。

 
もうそこで起きても
良いくらいで

寧ろ、人より6時間得したんじゃね?
くらいだったんですが

まあ、リズムを狂わせると
月曜日からしんどいしと〆(.. )
 

で、トイレだけ行って
また寝たのですが

結局は4時過ぎに目が覚めて

そこからは
寝てるのか起きてるのか
分からない様な状態が続きました。

 
で、そこから

10時ちょい前まで起きてたから

パチを諦めて家にいることにすると
夜まで死ぬほど長いわ!
となって

想像しただけで気持ち悪くなり

いつもよりイキオイ良く家を出たのでした。
 

で、パチはダメでしたが

外は雨だから散歩もする気ないしで

結局は小一時間で帰宅したのでした。
 

てことで

3度目になる宇宙兄弟を観てます(;´Д`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru