にほんブログ村 パチンコブログへ

コベルコでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は草刈機の講習の日。

試験はないので講習さえ受ければ
業務で草刈機を使用できる様になります。

 
で、兵庫県尼崎市にある
コベルコ教習所へε=ε=┏( ・_・)┛

 
7時50分~8時10分までに
受付を済ませることとあり

まあ、1時間10分くらいで
着くかなと思って6時半に出たら

ほんとに7時40分に到着してびっくり。
 

しかも、受付前には
他のコースの受講者達も並んでいて
私も列に加わったら

きっちり10分待ったので
スーパーミラクル。

いつもなら
初めての場所に行く時は
最低でも30分は早くに着いてしまうので
ほんとに有難い(ノ∀`)

 
で、大学ライフはほとんどパチンコだったので
アレですが

6時間目まで講習があるのが
高校ぽくて新鮮(ノ∀`)

1時間目:8時30分~9時30分
2時間目:9時40分~10時40分
3時間目:10時50分~11時50分
4時間目:12時35分~13時35分
5時間目:13時45分~14時45分
6時間目:14時55分~15時55分

最後の6時間目だけが実技で
5時間目までが座学。

 
で、1時間目が始まるまでに
朝食を食べようと思って

家では何も食べてこなかったのですが

この教習所、コンビニが遠い上に
スーパーも飯屋も近くにないので

教習所内の食堂にある

カップラ機でカップラ買いまして
 

周りがコーヒー飲んでる中

一人でズズーッ♪ ズズーッ♪とw
 

お昼もほぼ強制的に弁当券を500円で買って

選べない弁当(ノ∀`)

 
でも、美味しかった。

 
けど、足りなかったので

同じく、自販機で買ったパン♪

 
で、16時に無事に講習は終わり

資格げっと(σ・∀・)σ

 
裏面に

刈払機取扱とあります。
 

てことで

明日からまた3連休です

H君どこかで暇なら教えてくださいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru