ウロボロスって美味しいの?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週はオサンがいなくなったり
新体制の発表があったりとかで
疲れてたのか

昨晩は9時間も寝てました。

勿体な( ゚Д゚)

 
今日は歯医者の日でして。

半年ぶりなんですよね。

前回、3か月前だった予約を
すっかり忘れてて

予約時間を過ぎてるのに
私が現れないから
歯医者から電話がかかってきて

ドタキャンしてしまってたんです。
(反省)

 
で、いつもなら
朝の9時に予約してるんですが

今回は10時15分となっていて
パチの開店から大分遅れます。

でも、人気のクリニックなので
その枠しかなくて。

今日は新たな虫歯が見つかったとのことで
次回、4か月後に治療となりました。

ほんとに虫歯か?って感じの
何の違和感もない部分でしたが

まあ、仕方ない〆(.. )

3790円也。

 
その後、貯コインを使いに行きまして。

ハイマーが進行してるから
打ち出して5Gくらいまで
気付きませんでしたが

以前打ってたインデックス。

新しいのが出たのかと思ってたw

 
1プッシュで当たり
400枚くらいになって飲まれて

また1プッシュで当たって
食蜂さん出たけど、150枚で。

飲まれてヤメ。

 
バイオ5に移動したら
これまた1プッシュで当たったけど
延びず。

けど、その持ちコインでまた当たって
初めてのインフェクション。

これが150Gスタートとなって

途中、レア役を引いたと思ったら

3G間ほど回転開始時のリールが
グニャグニャっとして

これ、動画で見たことあるな
と思ってたら

ヘビみたいなので画面が覆われて
ウロボロスモードに。

ただ、これ何の恩恵があるんだっけ?
と分からないまま20Gくらいで終了。

後で調べたら
レア役の確率が上がるんですってね。

全く引けませんでした。

 
とはいえ、1000枚ほど出て

まあまあ面白いかもと思ったけど

抜けて通常時200Gほどで
何度もレア役引いたけど何も起こらずで

飽きてヤメました。

 
本日の結果です。

D店:20枚交換
貯玉投資:552枚
獲得枚数:700枚
差引:貯玉+148枚(700円相当)

本日、+700円でした。

 
帰りにまた

マック(σ・∀・)σ

 
食べながら
NETFLIXで氷の城壁を観ました。

これ、ほんとに面白いです(´_ゝ`)




さて

結構な時間をかけて
月曜日に一旦完成とした

FXbot4号機を火曜日からテストしてまして

今のとこ

24戦15勝9敗です。

デモ口座は100万円スタートなんですが
それで+1万3255円です。

今回は、作ってる途中に
5号機の構想が浮かんだので

テストと並行してそれも作っていこうと。

 
4号機は、これまでの
FXの銘柄の動きのみならず

ビットコインなどの仮想通貨や
NIKKEIやNASDAQなどの株価や

その他の外部環境も含めて
AIに学習させて作成したモデルです。

毎時、世界中から集めるデータを
同じ時刻に合わせるのに苦労しました。

まあ、いつも書くのですが

そんなことしたからって
稼げる保証などありません。

作る過程が楽しいのです。

いや、楽しむ為に
やってる訳じゃないんですけどね(ノ∀`)

いつもならさっきのデータでもって
月曜日から実弾再開するところですが

今回はもう1週間データを取ってから
再開したいと思ってます。

 
てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援おながいします(‘◇’)ゞ
↓ FXの収支を公開してます♪(‘◇’)ゞ

Posted by buru