にほんブログ村 パチンコブログへ

自転車のオナノコ( ゚д゚)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

I店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
昨日のデータから

ライトミドルの刀使ノ巫女で
123回転の台があり

6000円での回りだったので
(20.5/k)

等価ボーダー17.9/kだから
ちょっと試してみようと。

 
巫女4500個→8682個
25回転:3連(3R2、10R1)
287回転:11連(3R6、10R5)
1回転:ヤメ

当たってくれたけど
18.3/kしかなく。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4500個
獲得出玉:8682個
差玉:+4182個(13900円相当)

本日、+13900円でした。
 

最近見つけた総菜パン屋があって

まあまあ美味しいから
そこに行こうと向かってたんですね。

そこは車通りの少ない裏道にあるのですが

走ってたら若いオナノコが自転車に乗ったまま
止まってたんですね。

スマホを見てたぽかったんですが

それにしては
何か動きがおかしい感じで

何してるんだろうと
見てみたら
 

バナナ食べてる((((゜д゜;))))

 
道端で自転車に乗ったまま
スマホ見ながらバナナ食べてる
若いオナノコを見たことありますか?ψ(`∇´)ψ

いや、もとい

道端でバナナ食べてる
若いオナノコを見たことありますかw
 

裏道だったので

これ、ひょっとして
AVでも撮影してるんじゃないかしらと

周りにカメラないかキョロキョロしましたよw

 
これぞ、バナナの食べ方!
というくらい

4方向に綺麗に皮をむいた感じで
食べてましたよw
 

いや~、今日は何だかツいてる(ノ∀`)
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru