にほんブログ村 パチンコブログへ

クレアとドンちゃん♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

明日良くなるとは思ってないけど

少なくとも今日の祝日までは
ボった釘はそのままだろう〆(.. )

てことで

昨日、初めてクレアを打ったのですが
当たらなかったので

今日は10スロ店の方で打ってみたい。
(遊びすぎ)

で、その店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
まだ新台の内だと思うのですが

昨日のK店もI店も
クレアは客座ってません。

で、一般入場してみると

1台しかないのに
やっぱり空いてて〆(.. )

ジジババとか兄ちゃんでも
カエルはちょくちょく打ってるのに
何でクレアは打たないんだろうね。

そう思って座ったら
250Gの間にREGが3回きて。

設定1だと409.6分の1で
6だと251.1分の1だから

これはキタな( ̄(工) ̄)

 
、、と思ったけど

それで終わり。

5000円追加して当たらず

ドンちゃんへ。
 

すると5Gくらいで当たって
REG、持ち玉でまたREGを引いて

何をそんなにREG祭りやねん!
と思ってたらBIGきて。

以降もぽんぽんと当たってくれて
BIR6、REG3

けど、13時半頃に飲まれて
撤収しました。

本日、-7000円也。

いや~、でも楽しかった(*´д`*)

ペルソナ5の台の存在も知ったので
そのうち打ってみたいです。

 
帰りにドライブスルーによって

これ買ってきて

NETFLIXで
雨を告げる漂流団地
を観ながら食べました。
(30分観ただけ)

 
てことで

4連休もあっという間でした。

パチとゼノブレイドしかしてませんでした。

ゼノブレイドは無茶苦茶ボリュームがあって
そろそろ飽きてきてますが

かなりオススメのRPGですので

スイッチをお持ちの方は是非(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru