にほんブログ村 パチンコブログへ

女医さん飲み会と青切符

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は飲み会で京都に行ってまして。

 
15時に予約してた歯医者に
メンテナンスに行ったら

半年前と比べて
1か所、歯が欠けてる部分が見つかり

虫歯になったら
治療しましょうということで

次回は7月になりましたが

また面倒臭いな(;´Д`)

 

で、16時前に終わったのですが

その足でホモを大阪の自宅まで
迎えに行き

次に京都の兄ちゃんを
家まで迎えに行ってから

女医さんらと待合わせの
レストランに行く予定でした。

 
歯医者が思ったより早くに終わったので

30分ほど自宅で時間調整してから家を出たら
 

アホみたいに混んでやがって。

 
ホモに連絡したら

電車で行くので
そのまま京都に向かってくれと。

渋滞を抜けたら
今度は逆に、早くに京都に着いてしまい

兄ちゃんがドンキに行きたいというので
付いて行って

謎のエロガチャを2回やって

 

女医さんらにあげることに\(^o^)/
(ええって)
 

けど、兄ちゃんが気付いてみれば

このガチャ『For Men』と書いてあったw
 

カプセルを開けなかったので
中身が何かを知らないままあげましたw

 
で、レストランに。
⇒ 石窯バル CENTRO

 
まあ、これが

1皿ずついちいち美味しい(*´д`*)

 

 


 

 

 

 
私は勿論

ノンアルで(´_ゝ`)

 
ハムとかパテとかあったから
私もワイン飲みたかった(ノ∀`)
 

20時から23時まで
3時間はあっという間で

楽しいひと時でした。
 

で、皆を送って行って

帰宅したのが今日の2時過ぎ。

5時間弱寝たあと

今日は枚方シリーズだったので

いつものV店へ。

 
また並びでレールガンを打ったものの

私は500嵌り後に5連したけど

4連×3セットは全て2R。
 

H君は初当たり4回全てがラッシュに入らず。

展開が悪かったので
2台並びで空いてた大開王に移動。

H君は、レールガンは二度と打たない
と言ってました(ノ∀`)
 

大開王を2000円ずつくらい打ったところで
最初の1万円ずつが溶けましたが

2万円目を入れようとした時に
H君が『他の台打たへん?』と。

大開王もお気に召さなかった模様(e_e)

 
ただ、他の空き台を探しましたが

日曜だからか
2台並びの空き台はなく

そのまま14時の撤収となったのでした。
 

一人頭:-1万円也。

 
問題はその後。

 
店を出たところで

一時停止違反でキップ切られた( ̄。 ̄)y-~~

 
今回も多少ゴネたけど

会話セットを準備してなかったから
やりようがなかった。

途中からタメ口になりやがった糞ガキに
喝を入れただけで終わりました。
 

ゴールド免許も短い期間だった(´-`)

 
まあ、そのゴールドも
ゴネて取得したものだったし

そもそもこの歳にして
初という悪さだったのだけれどw
 

保険代上がるなあ〆(.. )

 
バレンタインジャンボも残念賞の900円だったし

また今週も、しょうもない金が
出て行くだけの週末となりました。

 
あ、でも

昨日の飲み会の食事代5人分
45000円はやはりホモが奢ってくれました。

 
それから

両親のスマホの番ポの設定と
連絡帳、写真の移行など全て完了して
渡してあげたら

オカンが部屋に来て
5万円置いていきましたが

それは返却しました。

予め5万円かかると知ってたら
絶対に諦めてただろうし。
 

それにしても

新しいスマホはデカいです。

左端が私のiPhone12 mini
真ん中が両親の旧スマホ
右端が今回のMoto g52j 5Gです。

 
喜んでくれてました(´_ゝ`)

 
てことで

今日はまあ
まさかの5時間睡眠だったから

早くに帰れて
良かったことにしようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru