にほんブログ村 パチンコブログへ

両親が写真撮ってた

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日に、オイルを入れて
1週間経ったので

どれくらい漏れてるのか
チェックしてみたんですよね。

たった1週間なのに
半分くらい無くなってるんじゃないかしら
と。

 
恐る恐る棒を引き抜いたら

全く減ってませんで(´-`)?

 
前回は2か月で
空になってたんですけどね。

 
まあ、毎週チェックすることにして

今ならもしかしたら
例のエンジンオイル添加剤が
役に立つかもしれません。
 

さて

両親のスマホ新調の件で

それぞれにグーグルのアカウントを作って
旧スマホからの写真は
グーグルフォトにアップしたのですが

私と弟家族からちょくちょく送ってた
孫とか正月の写真の他に

両親も少しだけ
自分で撮ったものがありました。

親父はオカンの写真を何枚か撮ってたし

オカンは自分で育てた花とか
プチトマトとかの写真を撮ってました。

カメラの使い方なんて知らないと思ってたけど
実は撮ってたことに感動しました。

 
その時のオカンを

その時の花を

撮りたいと思ったんだなあ(´-`)
 

グーグルフォトは15GB付与されたんですが

全ての写真を移しても
1GBしか使用してなかったので

私が昔カメラで撮って
Gドライブに保管していた写真や

iPhoneで撮って
iCloudに保管していた写真など

約5GBのデータを
両親のグーグルフォトに
それぞれコピーしてやりました。

孫らとか、正月のお節とか

私がたまに撮ってた両親の写真とかね。

 
中でも私のお気に入りが

これと

 

これ
 

白飛びしてますけどねw

 

あ~、カメラ欲しくなってきた♪

 
もうすぐNIKON Z8と
SONYのα7s4が発表されるので

2つとも欲しいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru