にほんブログ村 パチンコブログへ

VESA de mucho

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、FFをやってたら

何かちょっと気持ち悪い(;´Д`)

 
で、バファリン飲んだ訳ですけれど

どうも、モニターを変えてから
酔う感じだなあと思ったら

前のモニターよりも手前に来てるから。

壁から20cm位まで来てます。

 
デスクが奥行70cmあるんですけど

それでもちょっと酔います。
 

椅子を後ろに下げれば
離れること自体は出来ますが

そうすると今度は
デスクにあるコップを取りにくいとかね。

 
モニタースタンドが
 

無段階の高さ調節の他に
チルト、スイベル、ピボットと全部できて

機能的には最強なんですけど

 

 
奥行きが長かったんですよ(;´Д`)

盲点でした。

 
そこで

昨日ポチって今日届いたのが
 

これ。

壁掛けのVESAプレートです。
 

壁に穴を開けることにしました。

嫌だったけど仕方ない。

 

これだと幅が4cmもありません。
 

Amazonで

この写真にやられました。

 
モニター自体の厚さも4.5cm位なので
合わせて壁から大体8cm位になって

今より12cmほど奥に下げることができます。

 
けど、失敗するんだろうなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru