にほんブログ村 パチンコブログへ

マッキンゼー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日、マッキンゼーが2000人リストラする
というニュースを見て

中学の時の同級生を思い出しました。

マッキンゼーは
マッキンゼー・アンド・カンパニーという
米国のコンサル会社で

さっきwikiを見てみたら
もうすぐ設立100年とありました。

ドンキの社長や、DeNAの創業者なんかが
ここの出身なんだそう〆(.. )

 

この会社、私が知ったのが
今から36年前。

枚方に住んでた頃ですが

進学した中学で友人となったK君が
ここに入ることを目指してたんですよ。

当時は勿論、今みたいなスマホもPCも
ネットもなかったし

それが外国の会社だと聞いた時は

何でまたそんな会社にって感じで。

 
『マッキンリー』とか『マッキンレイ』とかじゃなくて

『マッキンゼー』なんて変な名前の面白さしか
頭に残りませんでした。

まあ、その変な響きのおかげで
彼がそこを目指してたことを
覚えてたんですけどね。

私は中2の夏に神戸に引っ越してきましたが
それ以降、彼には会ってません。

毎月パチってるH君だけが
唯一、今でも会ってる友人です。

しかし、なぜ彼が13歳の時点で
マッキンゼーを目指してたのかは
知りませんが

やっぱりそれは
親からだったんでしょうね。

彼はめちゃくちゃ頭が良かったんですが
それも親の教育によるものなんでしょう。

その後、マッキンゼーに入れたのかなあ。

もしそうなら
今回のリストラの中に入ってなければ良いな(´_ゝ`)

 
さてさて

今日はI店にε=ε=┏( ・_・)┛

 
先日、大海5に+2.1/kがありましたが

エヴァの様に大事にしてると良いな。

一気に10台も入れてたし〆(.. )

 
も、入店後のパトロールで

大海含めて、どれも無理そう( ̄。 ̄)y-~~
 

ダンベルだけ何キロ持てるか
ちょっと試してみよう。

 
ダンベル250個
15回転:ヤメ

2台目1375個
94回転:ヤメ

 
ダメだ。

帰ろうε=ε=┏( ・_・)┛

 
、、、と思ったけど
 

超抜250個→3950個
12回転:3連
22回転:ヤメ

モーニングあった(*´д`*)
(ええって)
 

どうせ平行なら超抜でも
と試してみたら

戻してくれた(´_ゝ`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:1875個
獲得出玉:3950個
差玉:+2075個(6900円相当)

本日、+6900円でした。

 
まだ2万円負けてますからね。

次の土日で捲りたいとこですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru