にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!20

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は日曜日ですが

金曜日の時点で
お客さんから日曜日も来てほしいと言われ
鬱陶しいなあと思ってたら

昨日、同僚がその人にあれこれ対応したおかげで
休みとなりまして\(^o^)/
 

その昨日ですが

ランチをどこにしようか迷ってたら
お客さんから美味しいラーメン屋があるよ
と教えてもらいまして

佐野ラーメンの店に。

 

こんな感じのメニューで

ハーフ&ハーフを注文。
 

佐野ラーメンというと

昔、TOKIOの番組『ガチンコ』内で
『ラーメン道』というコーナーの講師をやってた
『支那そばや』のあのオッサンのですよね(・∀・)

ちょっと楽しみ♪

 

美味しそう(・∀・)

餃子が5個で462円とあり
ちょっと高いなあと思ったけど

この大きさなら納得(σ・∀・)σ

 
ラーメン、どれどれ、、

 
 
これは((((゜д゜;))))

 
 
どん兵衛みたい、、OTL

 
餃子も王将と似た感じかな。

触感は大きい分違うけど。

 
同僚はラーメンを気に入ってましたが

私はまあ、普通でした。

 
但し、お客さんは次から次から
入ってきてましたので

私の好みだけの話です。

 
夜はまた

コンビニ飯

 
その後、全裸監督2を4話分
夜中の1時半くらいまで観て寝ました。

 
 
で、今日ですが

いつもの朝食の後

 
前回のD’station太田矢島店で

また
PFR‐18 Honey ver
4回転:単発(3R1、電18)
28回転:単発(3R1、電100)
194回転:7連(3R2、6R4、10R1、電100)
253回転:単発(6R1、電18)
79回転:2連(6R1、10R1、電100)
114回転:2連(6R2、電100)
388回転:単発(3R1、電18)
257回転:ヤメ

昼過ぎまで面白かったのに(ノ∀`)
 

15時に撤収し

-3000円でした。

その後、はま寿司へ(σ・∀・)σ

コロナ対策でか、寿司は回転しておらず
全て画面で注文。

京都の店もそうだったけど
その時は注文からすぐに届いて
素晴らしかった。

今日の店は
注文した分がなかなかこないと思ったら

一気に来て焦る(ノ∀`)

隣に客がいたら
恥ずかしいところでしたが

15時過ぎだったので
誰もおらず。

 
夜はまたコンビニで買ってきた

これを食べながら

全裸監督を一気観しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru