にほんブログ村 パチンコブログへ

親にバレる((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日のお昼

ユーリンチー弁当にしたんですけど

これをチンして貰った奴を
またパーカーにくるめていたら

今日は暖かかったからか

お昼になってもまだ少し温くて(*´д`*)

 
けど、パーカーが
すげー臭くなってた、、OTL

 
さて、先にヤフオク。

明日最終日ですが
大して動かないかもね〆(.. )

 
 
でですね

昨日の晩

オカンが晩御飯の用意をしてる間に
親父と2人でTVを見てたら
掃除機のCMをやってて

親父が

『お母さん、腰痛いから
 今の掃除機が重くてしんどいし
 あんまり吸わんくなってるから
 ジャパネットのやつ買おうとしたら
 「そんなん要らん!」て言いおるねん』
と。

 
 
私の出番キタ\(^o^)/

 

今朝、職場の駐車場に
いつもの様に30分前に着いたので

ポチりました(´_ゝ`)

 

 
これに5年保証をつけて
4万3869円でした。

 
実はこれ、年末にも買おうかな
と思ったんですけど

Amazonとかでもっとマシな奴探そう
と思ってあれこれ調べてたら

メンドくなって(ノ∀`)
 

これは今度また改めて書くのですが

昨日、たまたま偶然にして
先輩オサンが某家電メーカーに勤めてた頃の話として

家電量販店などの専用モデルは
買わない方が良いということなんですが

まあ、掃除機くらいならいっかと。

オカンも、TVで見てるジャパネットの
あの掃除機か!
という嬉しさもあるだろうし( ̄(工) ̄)

 
ただですね

私、サプライズが大好きなので
いつも突然プレゼントするのですが

今回、クレジットカードでの購入が
うまくいかなくて

何度やっても
エラーが出やがるんですよ。

実は、私がカードの期限について
間違えて覚えてたものを入力してたから
と後に判明するのですが

〇時間以内の注文で明日届く
ということだったので

支払いは銀行振込みでいいや!
と思って

そっちでポチって
いざ銀行の画面に入ると

本人認証の為に
電話番号へロボが自動で電話してくるので
対応してねという面倒なシステムになってやがって

まあいいや、出てやるよ
と思ってたら

なかなか電話がかかってこなくて

画面をよく見たら
自宅の番号になってたんですよ。

そっか、携帯ではなくて
自宅の番号を登録してたのか俺
と。

 
けど待てよ!

 
そしたら今

家でオカンか親父が
電話に出てるかもやんけ∑(゚Д゚;)

『コチラハ、ミツイスミトモギンコウデス♪
 ジャパネットタカタヘノフリコミヲ
 オコナイマスカ?』

みたいなメッセージが流れてたら
ちょんバレやんけ!!

咄嗟に認証キャンセルのボタンを
押しましたが

自宅への電話が
その瞬間に切れたかは分からなくて。

折角のサプライズなのに

帰宅した瞬間

『あんた、ジャパネットで何か買ったんか?』
とか聞かれたら

オジャンも甚だしいです(ノ∀`)

 
オカンが電話に出て
不審なメッセージが流れたら
親父に話すだろうし

そうなったら

『ああそれ、昨日の晩に
 掃除機の話をしたからやな』
と言うだろうし。

ドキドキしながら帰宅したら
何も言われませんでした(ノ∀`)ブネー

電話の呼び出し音も
すぐに切れたのでしょう。

 
てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru