にほんブログ村 パチンコブログへ

有能だから( ̄(工) ̄)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は先輩オサンから

『お願いしたいことがありまして
 ヘビーな奴なんですけど良いですか?』
と。

 
とあるデータを加工するものなんですが

いつまでに必要かと聞くと

できれば、1月中
無理なら2月でもと。
 

それをサクっと今日1日でやったんですね。

有能社員なので私(σ・∀・)σ
(ええって)

そしたら、耳の先まで真っ赤になって
びっくりされて

ボーナス200万円くらい貰えるのかと思ったら

ちょっと褒められた後

『私の仕事の遅さが目立ってしまうので
 今度からゆっくりやって貰えませんか?』
と。
 

そんなセリフあるんかよψ(`∇´)ψ

 
『けど、サボってると
 上長にチクったりする人もいるので
 ゆっくりやって貰いつつ
 サボってもない感じで』
と。
 

メンド臭いな((((゜д゜;))))

 
こういう時、時給労働者は嫌だな。

今月末までの分が終わったんなら
月末まで休むから

給料だけくれよw

って感じですよ。
 

さて、今日のランチは

こんなだったんですが
 

朝、いつも通りの時間に出たのに

道路が混んでて
ヘタしたら初の遅刻か?って感じだったので

コンビニで温めて貰わなかったんですよ。

なので、パーカーでくるんでたけど

もう少し冷たかったら
前みたいにご飯ポロポロになってましたよ。

『玄関開けたら2分でご飯』の
レンジでチンする前のご飯みたく。

 
さて

今日のヤフオクですが

昨日と全く変わらず。

 
もう後は最終日の終了10分前まで
変わらないんでしょうね。

土曜日の20時までなので
明日も楽しめなさそうです(ノ∀`)

 
てことで

ちょっとだけゲームして寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru