にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!21

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

昨日、22時前まで客先にいて
さすがにあくびしながら作業しましたよ。

7月1日から電カル本番開始で

それに向けて病院の職員らの動きが
慌ただしくなってるものですが

急遽、提携企業の東京支社のオナノコが
営業と一緒にやってきて

何かお手伝いすることはないですか?
と。

そのオナノコはZOOMでの会議に
たまに登場する子で

今年の新入社員らしいですが
なかなかの美人なのです(・∀・)
25~6歳に見えます。

けど、同僚曰く

『マスクとったらブスですよ』とか
『あいつ、アホですよ』とか(ノ∀`)
 
実際、どうなんだろうと思ったら

アホというより天然な感じ(´_ゝ`)
 

マスクを外さなかったので
素顔は見れなかったのですが

腰につけた社員証を見ると、、

 
ブスかも((((゜д゜;))))
(何様だよ)

 
ちょっと離れたところから見たので
ちゃんと見たら違うかもですが。

 
ただ、これに男女は関係ないので

女性から見て
『マスク取ったらあいつブスだったわ』
という男もゴマンといるでしょう。

私はその中には入りません。

マスクをつけてもブスなので(ノ∀`)
 

さて、その昨日のゴハン記録

段々、老人ホームの様に思えてきた。

 
 

昼はガストに。

 
 

夜またコンビニ。
 

同僚は焼き鳥屋に行ったり
ラーメン屋に行ったり

職員のオススメのままに
あちこち行ってますが

日曜以外はどうにもメンド臭くて(ノ∀`)

 
あと

STEAMで7/8までセールをやっていて

前から気になってた
この2つを買いました。

ノートPCを持ってきてますが

コントローラーがないので
家に帰るまでできないんですけどね。

私、キーボードで操作するの苦手だし。

 
てことで

朝食行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru