にほんブログ村 パチンコブログへ

ノーゲーム・ノーライフでやったよ~\(^o^)/

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は有休を取りまして(・∀・)

うちの会社
有休のカウントをしてないので

私も毎年数えてません(・∀・)

法定日数を超えて休んでも
給料の減額とかされないし

逆に無理やり連休取らされる
とかもありません。

全てが適当な会社ですw

 
で、また10スロ店にε=ε=┏( ・_・)┛

Aタイプの偽物語が
2000円でチェリー2個引いたのみ

初打ちのノーゲームノーライフで
2000円でストラテジーゲームに3回入ったけど
ATに繋がらず。

同じく初打ちのスカイガールズも
2000円でBIGを引いて
ATにも入って700枚出たけど
400枚飲まれたところでヤメ

2台目のノーゲームノーライフに戻ったら
150枚くらい使ったところで
何か引いたw

数G置きくらいに
レバーON直後のリール回転中に
一瞬、全リールがストップして
また回り出すみたいな挙動になって

その後、プチュン。

ATに入って
完走して2250枚出ました(・∀・)

残り500G時点とか楽しかった(*´д`*)

 
これ、帰宅して調べたら
バグモードっていうんですね。

16000分の1だとか。
 

ただ、ATがチンタラチンタラ増えるので

マジハロ7の時みたいに
1500枚くらいの時点で

G数の方で完走してしまうんじゃないの?
って感じでドキドキしてましたが

2250枚までいったので
まあ、良かったです(´_ゝ`)

残り230Gあった時にEDが始まって

EDは60Gなので
170Gをドブに捨てました(ノ∀`)
 

で、これが最初のATだったのですが

以降引いたATは全部
G数ではなく、枚数管理の方で

全然面白くない( ゚Д゚)

糞仕様やめろよ。

そこもG数だったら
もうちょい面白かったのに。

プレミアを先に引いてしまったから
そういう評価になってしまいました。

ただ、通常時の1000ポイント貯める方式が
しょうもな過ぎて。

そこがクレア方式だったらなあ〆(.. )
 

16時に撤収して

1702枚流しで

本日、+11000円でした。

 
1パチ、2スロ、5スロで負債を積み上げて
たまに高レートで打った時に当たって
回収してるパターンが新鮮ですw

 
てことで

帰りに本屋に寄って
オカンに韓流ドラマの本を買ってあげたので

プレゼントしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru