にほんブログ村 パチンコブログへ

神戸に来たらこの地下におりてください。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も地元出勤で楽ちん(σ・∀・)σ

8月末で辞めた同僚が
11月から神戸三宮で働きだしたので

ランチ行きましょうと
三宮センター街で待ち合わせ。

特に美味しいという店ではないですが

パン食べ放題の

ペペオリオという店に。
⇒ 公式

 
13年前まで通ってた店です。

まだあって良かった。

 
三宮VIVREの地下1階にある店で

VIVREの緑色の入口を探してたら
看板なくて焦りました。

VIVREがOPAに変わってて(ノ∀`)

 
同僚が少し後にやってきたのですが
地下があるとは知らなかったとのことで
 

三宮といえば地下なんですよ。

『さんちか』という
少し離れたところにある地下街も

色んな食べ物屋や店がありますが
⇒ santika

 
食事ならば、そこではなくて

三宮センター街にある

センタープラザから地下に降りたところに
無数に広がってる飲食店で是非(σ・∀・)σ

美味しいお店がいっぱいあります(*´д`*)

 
で、無事に

パン食べ放題開始(σ・∀・)σ

 
ぶっちゃけ。大したパンではないけど

13年前の思い出が蘇りました。

当時はルミナリエの最終地点の公園前にある
神戸市役所の少し隣のビルで働いていて

楽しかったなあ(´_ゝ`)

 
てことで

明日は何スロしようかなε=ε=┏( ・_・)┛
(え?)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru