にほんブログ村 パチンコブログへ

テザリング生活スタート(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日の夕方頃
急に刺身が食べたくなったんですよ。

で、スーパーに買いに行こうと。

 
、、思って家を出たものの

そこまで行くのに
20分くらい運転するのがダルくて

途中のくら寿司に変更(ノ∀`)
 

刺身パックをいくつか買ってきて

NETFLIXで映画でも観ながら
と思ってたのに。
 

で、普段は
くら寿司やスシローの値上げ反対派で

ずっと115円寿司を食べてきたのですが

一昨日はなぜか
そんなのメンドくなって

好きなの食べた。

 
300円とか大して変わらん。

 
肉寿司は完全に写真と違ってて
詐欺的なものが出てきてたけど

特大うなぎは、ほんとに特大だった(*´д`*)

皿の端から端まで
行くんじゃないかしら
みたいな♪

 
好き放題食べても
2220円だったから

そんなにお高い訳でもなく。

とはいえ、いつもより
1000円お高いので

毎日のランチライフでは
厳しいものがありますね。

 
さて、Broad Wimaxは
土日に全く電話が繋がらず

ようやく今日になって

解約できたので

povoでギガを買おうと。

残りこれだけになってるので

キャンペーンで40GB増量中の
150GBトッピングを購入。

 

残量めっさ増えた(´_ゝ`)

 
povo君(?)太っとるw

 

てことで

今週終われば9連休

我慢して通勤しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru