にほんブログ村 パチンコブログへ

ぶいゴジ楽しいのに(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はやや遅刻しつつ
甘地中海にε=ε=┏( ・_・)┛

 
甘地中海100個→473個
6回転:7連(4R5、6R2、電100)
197回転:単発(4R1、電20)
107回転:ヤメ

やっぱ完全に飽きてる(;´Д`)

 
ぶいゴジ2873個→7062個
178回転:2連(4R1、10R1)
109回転:11連(4R6、10R5)
247回転:ヤメ

オモロー(・∀・)

けど、ボーダー程度で。

 
等価ボーダーが21.8/kなんですが

せめて23/kでもあってくれたら
5000個やられるまで打つのに(ノ∀`)

 
14時過ぎに撤収。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:7062個
差玉:+4562個(3800円相当)

本日、+3800円でした。

 
ぶいゴジはライトミドルです。

面白いので
甘があれば打ちたいのですが
ありません(e_e)

 
で、帰宅してから
あまり面白くなかった『史上空前の強盗』という
ブラジル中央銀行の金庫破りドキュメンタリーを観た後

テルマエロマエのアニメを発見しまして。

今、1話の途中ですが

ふと、昔
部長らとテルマエロマエのブラウザゲームをやったなあ
と思い出して

あの頃は良かったなあと
懐かしくなったのでした(´_ゝ`)

 
てことで

続き観よっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru