にほんブログ村 パチンコブログへ

律儀な兄ちゃん

何か、腹が痛い、、

 
てか、ここ数日体調悪い(; ・`д・´)

妙に咳が出たりする。
 

けど、まあ、毎晩毎晩
冷房をかけながら寝てるからかな〆(.. )
(残念)

 
てことで、こばんは(σ・∀・)σ

今日またホモと京都へ。
 

H:『○○さん(社長)
  8月で辞めさせてくれるかなあ、、』

 
B:『ん? 辞めるって言ったんでしょ?』

 
H:『言ったけど、「う~ん」って言ってたから』
 

B:『いやいやw 「う~ん」も何も
  10月から新しいとこに行くことが
  決まってるんでしょ?』
 

H:『それは決まってるけど
  8月に辞めれるかどうか、、』
 

B:『8月に辞めれなかったら
  社労士を立てるとか言ってましたやん』

 
H:『まあ、そうやけど、、』

 
B:『社長がごちゃごちゃ言うんなら
 「今後は社労士に言ってください」
  と言えば良いんじゃないですか』

 
H:『まあね』

 
 
メンド臭い( ̄。 ̄)y-~~

お前の辞める話に付き合うのは
もうウンザリだ。

ホモの仕事が回ってくるのを避けながら
このコロナ禍において
他を探さなきゃいけないと思ってるのに。

そういう気配りが出来なくて
いつもいつも自分のことばかり言ってるから
皆に虐められるねん( ̄。 ̄)y-~~

 
 
で、お昼はラーメン街道に。

一乗寺にある大蔵
⇒ 大蔵

4年前に初めてこの店に来て
同僚達と味に感動したものですが

今日は何か味が落ちてる感じに思えて('Д’)

2人して『硬麺で』と言ったのに

出てきたのは寧ろ柔らかめで

ある意味、麺喰らったw

 
折角、ホモも辞めるので

久しぶりにということで来たのに
ちょっと残念(ノ∀`)

 
で、職員兄ちゃんの病院に。

8月7日がホモが来るラストとなりそうなので

その日はガールズバーに行きましょうと
兄ちゃんがw

 
前回、イメージと違った店に連れて行ったので

兄ちゃんはどうしても
背中の開いたドレスのお姉さんの店に
行きたい様でw

律儀なことに

これまでホモにご馳走になったからと
何かプレゼントを買ってあるのだそう。

それを渡すのと

『最後だから
 ご飯だけご馳走しましょうよ』
と私に相談してきたので

そうしましょうかと。

兄ちゃんも30代半ばで
子供が小さいのと、マンションのローンとで
小遣いが厳しいので

さすがにガルズまでは奢れないけど
その前のご飯は2人で奢りましょうと。

いや、立派なワカモノガカリです。
 

20年働いたのに

うちの会社では送別会さえ
やならいというのにw
 

てことで

いつもは運転するからと
ノンアルコールな私も

その日は飲みたいなあ。

 
ご飯はどうするとか、ガルズはどこへとか
プラン練らなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru