にほんブログ村 パチンコブログへ

GO TO パチンコ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、宝くじが
全然当たらないんですよw

いきなり10億とか当たらなくて良いので

手始めに8億円ほど当たってくれたら
十分満足なんですけどね(´-`)

 
で、今日は140個店に行きまして

5スロ。

天下布武4 → ヴァルキュリア → エヴァ777

と移動して、負債5000円。

天下布武はREG1個
ヴァルキュリアもREG1個
エヴァはBIG1個

どれもこれも40枚とか150枚とか
アホかって感じですよ。

天下布武はいつものお馬鹿な感じの
演出が嫌いではないのですが

初打ちのヴァルキュリアは
ゲームで見たことがあった気がして

いざ試したら、戦争モノで

雰囲気が何となく進撃の巨人の様な
暗めな感じでイイやん(・∀・)

と思ってたら
何かのミッションに入って

どんな戦闘演出になるんだろう
と思ってたら

『ビーチバレーで勝て♪(*´д`*)』

みたいな絵になって

一気に台無し。

 
いい加減、辞めろよ
オッパイとかお兄ちゃん!とかの台。

 
エヴァに移動したら

それも初打ちだったのですが

これもランクを上げて上げて
って奴でしょうもない。

ある時、ランク9まで上げて
ようやく勝ったと思ったら

さらにミッションに入って
ランクを上げて行けって、、

それも2回目でクリアできて

BIGを引いたと思ったら
150枚って。

スロも完全に終わっとるな。

 
で、残高5000円のコインで
1パチコーナーに移動して

甘偽物語とライト偽物語を打って
1個も当たらず

13時過ぎの撤収でした。

 
本日、-1万円也。

 
てかね、先日
ゼノブレイドDEをクリアしたんですよ。

約100時間でした。

これ、昔出た奴のリマスター版なんですが

それプラス、その後のストーリーというのが
オマケで付いてるんですよ。

それを始めて、現在20時間。

まだクリアしてませんが
合計120時間を5673円で遊べてるんですよ。

今はさらに安くなって4500円くらいで
買えるんですけど

今日なんて1万円でたったの3時間ちょいw

しかも、打ってて気付きましたが
面白かったの20分くらいですよ。

 
パチンカスだった頃は
面白さは二の次でしたけど

それでも面白かったんですよ。

ボーダー超えてるし
ちゃんと玉出るし。

 
今はボーダー超えなんて皆無だから

面白さが無ければ
行く意味がないんですよ。

まあ、ボーダー超えてない時点で
7割は楽しめない体なんですけどね。

残り3割の内、8割が面白くないなら

ほんとに行く意味がない。

昔もたまには書いてましたけども
心底そう思う様になりました。

 
パチンコもGO TO キャンペーンしてくれませんかね。

使った金額の50%バックで。

 
その代わり、勝った時は
50%お返ししますよ。

いや、80%でも良いから。

 
同じでしょ、旅行もパチンコも。

生活に必要じゃないし

従業員は家族を養ってるし。

むしろ、GO TO パチンコの方が
地元で大人しくしてくれていて
コロナを他県に移し移されに行かなくて
良いかもですよ。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru