にほんブログ村 パチンコブログへ

椅子

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日はAmazonに夢中になってましてm(_ _)m

 
以前、書いたのですが

クラウドファンディングで

キャスターを注文したんですね。

 
届くのが5月中となっているので
もう間もなくなんですが

今使ってる椅子のキャスターが

もう完全にボロボロで

 

フローリングを剥がしまくってるんです、、OTL

 
5輪あるキャスターも
1つが剥がれたのをきっかけに

一気に5輪とも写真の状態になりました。

 
しかも

これはちょっと感動したのですが

左のアームも破れたんですけど

 
その翌日に

右のアームも破れたんですよ('Д’)!
 

5輪全てと左右のアームが
この1か月でですよ。

もう完全に寿命ですよね。

 
寿命だとしても
こんなに完璧にシンクロするか?
って感じで。

 
人間でいえば

怪我した右足をかばってたら
左足も悪くなったという感じで

まあ、キャスターのコマが1輪破損した為に

バランスが崩れて
残り4輪にも負担がかかったのは
納得いくのですが

アームまで左右同時に破れるかw

 
 
なので、椅子を買い替えようと
昨日は探してたんです。

 
で、今のところ


これにしようかな~と。

 
所謂、ゲーミングチェア。

 
色々見た中でこれが良さ気。

 
たーだ、ほんとは

椅子やベッドだけは
実際に店舗に行って
感触を確かめた方が良いんですどね、、

 
ニトリなら身近で良いのですが

AKRACINGやCOUGARとかって
どこにあるのか不明じゃないですか〆(.. )

日本橋とか秋葉原?

 
そして、どちらかといえば

ゲームよりも
FLIXを観てる方が多いので

バケットシートじゃない方が良いんですけどね

あちこち横向きたいし〆(.. )

 
まあ、もうちょい考えますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru