にほんブログ村 パチンコブログへ

冬ソナ(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日また椅子を探しつつ

ブログの色とか構成とか
あれこれ触ってたら

おかしな感じになっちゃって(ノ∀`)

 
気付いたら0時とかになってたので
記事は諦めましたm(_ _)m

 
さて、今日はオカンと1パチに。

 
甘ハーロックが小マシに思え

初当たり6回引いたけど

全部単発( ̄。 ̄)y-~~

6回中、2回STに入ったけど
スルーで

全然面白くない。

 
回りもショボかったので

ミドル冬ソナRememberへ。

 
冬ソナ、懐かしいなあ(ノ∀`)

 
で、試すと

2プッシュくらいで当たって

そこから
朝のハーロックの不ヅキは何だったのか
当たり倒して

19時半過ぎの撤収までに

突確を含め、32回当たりました。

 
てかね

初当たり5回くらい引いたのですが

その全部の時短中に引き戻しがあり

2回引き戻したのも
2度ありました。

それで、9連と13連になったり(・∀・)

 
めっさ楽しかった(*´д`*)

 
ハーロックと合わせて
本日の差玉+30474個

+21700円でした(*´д`*)

 
 
、、、って、OTL

 
 
140個交換おそるべし!

 
どこぞの東京みたいに

28個交換で、500円単位だから
140個交換というのなら良かったのにw

140個で100円て、、OTL

 
オカンも甘海で5000円勝ってました。

 
てか、オカンに貯玉しろと
ずっと言ってるのですが

全くしおらんので

毎回スゲー損してて
吐きそうになります。

140個店で貯玉しないとか
さすがに無しでしょ。

 
てことで

ビリオンズ観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru