にほんブログ村 パチンコブログへ

全国民一律10万円案(・∀・) 生まれて初めて公明党ナイス♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
 

今日は適当に会社休みまして(´_ゝ`)
(いやいや)
 

親父が、最近
脇の下に水が溜まるらしく

それを抜く為に
とある大学病院に行ってるらしく

ついでにオカンの見舞いに行くというので
車を出してやることに。

 
車の方が楽に行けるのに

親父の車はナビが付いてないので
これまでは電車で行ってたらしいんですよね。

北神急行という
日本一初乗り運賃が高い地下鉄で。

 
まあ、これまでといっても
2回くらいで

検査の為に大学病院を紹介され

結果、問題はなかったので

今後は地元の病院で
水を抜くんですけどね。

 
で、その大学病院の近くにあるのが

先日も私一人で行った
もっこすラーメン本店。

親父もそこのラーメンが好きなので

今日は2人で行って

同じチャーシュー麺を(´_ゝ`)

 
その後、親父を病院前で下ろして

私は三宮に。

オカンにまた本を買って行ってあげようと。
 

真昼間なのに三宮センター街の
何と人の少ないこと((((゜д゜;))))
 

皆、真面目に外出を控えてるんですね。
 

私、普段は会社と自宅を
車で往復するだけなので

TVでは外出する人が減ったというのを
見るのですが

実際に目にすると驚きです。

 
驚きついでに

マスクを売ってる店も発見!

 
50枚で税別4900円かぁ(ノ∀`)タカイナ

 
スルー(・∀・)

 
で、ジュンク堂書店に行って

オカンの好きな東野圭吾と

伝説の家政婦志麻さんの
料理本を購入。

 
先日も志麻さんの買いましたが

伝説の家政婦が何人か載ってる中の1人
という奴でしたので

今回のは1冊丸ごと志麻さんの奴。
 

因みに

プロフィール欄を見たら

料理学校がオカンと同じ辻グループ。

オカンと親父の後輩です(´_ゝ`)

親父は私と同じ大学出ですが

その後、辻調理師専門学校にも行って

オカンと出会い、私が生まれるのです。
 

志麻さんが辻なの
オカン、知ってるのかな。

 
プロフィールには
『辻調理専門学校』と記載されてますが

正しくは

『辻調理師専門学校』の誤りですね。

 
まあ、それで

オカンの病院へ。
 

病室では面会禁止なので

親父がオカンに電話して
フロントまで下りてきてもらって

お金やら何やら渡してました。

 
私も本を渡して

10分くらいで退散しました。

 
オカンですが

28日に退院予定ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru