にほんブログ村 パチンコブログへ

10万円は何回もらえるか。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は3か月ぶりくらいになる
集り隊集結で(σ・∀・)σ

ホモと職員兄ちゃんとの3人で
京都の帰りにご飯

中華料理(´_ゝ`)
 

いつも行っていた小料理屋は
自粛で閉まっていて

またカワハギを食べたいと思ってた私は
ザンネン。
 

そしたら、ホモが
『くら寿司に行ってみる?』
と。
 

私が魚を食べたいと思ってるから
と気を遣ってくれた様でしたが

何でくら寿司やねん!

京都まで来てるのに!

と、突っ込むことなかれ。

 
ホモは回転寿司に行ったことがないとのこと。

良いとこばっかり行ってますからね〆(.. )

 
じゃあ、と

そこらにあった

はま寿司に入りかけたのですが

 
職員兄ちゃんが

『あ、でもここ禁煙ですよ』

と。
 

そしたら、ヘビスモのホモが
それは嫌だなあと。

 
なので、もうちょい行った先の
中華料理屋になったのですが

よく考えたら

4月からはどこも禁煙になった
ということを忘れてた我々でした。

 
ところで

10万円の話、決まりましたね(´_ゝ`)

折角、首相が発表してるのに

CMに入ったり
途中でスタジオに戻したりと
鬱陶しい番組ばっかりで

『何でここで戻すんじゃっヽ(`Д´)ノ』

って、車の中で叫びましたよ。
 

普段ならまだしも

緊急事態中なんだから

今の会見はノーカットでやれよ
この糞TV局どもが。

 
それから、麻生と

電子マネーで支給とか言い出してる奴を
さっさとクビにしろ。

それと、会見後の質疑応答で
誰か聞いてくれないかなあと思ったのが

今回の10万円支給なんて
あっという間になくなるんだけど

GW以降にも情勢に何ら変化がなかったら
(というか、私は益々悪化すると思ってますが)

その場合、更なる一律現金支給はあるのか
ということ。

 
何回も10万円欲しい╰(*´︶`*)╯♡

 
全部貯金します╰(*´︶`*)╯♡

 
 
今回のことを教訓にして

次の国難までには
本当に困難な人だけに
サクっと現金支給される仕組みが作られて

全国民一律現金支給なんて
二度とないと思うので

ここはひとつ
『〇〇な人まで受け取れるのはおかしい』
系の話は飲み込んでほしいと思う。

 
まあ、私ほど無駄遣いする人間は
そういないと思うけど

海外製品を買ったりして
あんまり意味ないかも知れないのは
ごめんなさいw

 
てことで

明日は久々の休日出勤。

とある病院から
『新しい先生が来るので
 電子カルテの使い方を教えに来てほしい』
という要望です。

今は病院には近付きたくないんだけどなぁ

そのうち感染するよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru