にほんブログ村 パチンコブログへ

McDonald’s

2020年5月9日

皆様 こんばんは('◇’)ゞburuです。

まわるんパチンコは辞めましたが
かといって、ズルスロだけで
毎日稼働できませんで(-_-)

今日からまた地元店でも回ろうか
と思ったのですが

どこも休みで( ̄。 ̄)y-~~

仕方なくHulu三昧することに。

で、妙にソーセージエッグマフィン
が食べたくなりまして

朝の早よからマックに行く始末。

ドライブスルーに先客はおらず

しかし、スピーカーから
聞こえてきた声は

『いらっしゃいませ
 少々お待ち下さい』

のいつも通りのアナウンス。

ここ数年は
第一声で注文を取られた試しがない。

しばらくして
『お待たせしました』と。

で、ソーセージエッグマフィン2個と
マックグリドルソーセージを1個注文。

セットは組み合わせとかメンドくさい。

ハッシュポテトは
そこまで好きではないので
カロリーの無駄遣いだし

ドリンクはコンビニで買った
ゼロペプシがあるので

今日のところは
バーガー単体でおk。

で、注文後に窓口へ。

『え、、っと、すいません
 ソーセージエッグマフィンは
 2個で宜しかったでしょうか?』

こういう問いにイラっとくる私(-;_-;;;)

『はい』

で、お金を払って待つことしばし。

さっきの店員が窓口に来た。

お! いつもより早いやん!

そうそう!これくらいだったら
快適やねん!

作り置きでええねん(*´д`*)

『あの~、お客様
 大変申し訳ございません
 ソーセージエッグマフィンなんですが、、
 1つ分だけ玉子の準備に
 2~3分かかってしまうのですが
 宜しいでしょうか?』

ウザっ(ノ><)ノ 『、、いいですよ』 まあ、仕方ない。 『有難うございます!  そうしましたら出来あがり次第  お持ち致しますので  あちらの駐車スペースでお待ち下さい』 イラっ(ノ><)ノソレハムリ 『いや! ここで待つから  早くして!』 思わず言ってしまいました。 いっつもそれで 後から来た車の方が 先に受け取りますからね。マックは。 まあ、それでも いつもは従いますけども。   その時、勾留らいふで 隣の房にいた31番さんのことを 思い出しました。 いつだったか就寝前に 彼がマックのバナナシェイクが好きだ という話をしたことがあって 今はもう無いけど あれは美味しかったですよねと。 (てか、結構前から無いよね  何回逮捕されてんですか) 一方で、ピクルスが大嫌いなので 注文する時は毎回 ピクルス抜きにして貰ってる ということでした。 その彼がある日 ドイラブスルーでいつもの様に ピクルス抜きのバーガーを注文し 受け取ったそれを食べようとしたら 普通に入ってたそうで 激怒した彼は 再度ドライブスルーに戻り 窓口の店員に、車の中から そのバーガーを投げつけたそうです Σ( ̄□ ̄;)!! 彼は平然とそう言ってましたが ああ、やっぱり 勾留される人間なんてのは どこかおかしいところが あるんだなあと思いました、、OTL (お前もな)   彼はその後 『それ女やったけど  若い女はアホばっかりで  人の話を聞いとらん』 と言ってましたが そこは禿同でした(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru