にほんブログ村 パチンコブログへ

スマホでGO(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

同僚達がお休みラッシュに入ったので
私も明日休もうw

てことで

今夜は遅くまでペルソナやるぞ(σ・∀・)σ

 
おいといて

小学校6年生の件ですが

誰の件とは書きませんが
(世の中うるさいw)

あのお母さん、コメントが
ちょっと馬鹿っぽい感じがして

親が馬鹿っぽいから
この子ありだったのかな
と思えたり。

 
ただ、そう思った時に

一応、念の為に

中2、中1の姪っ子姉妹に
LINE送っとくかと〆(.. )

まあ、パパとママや学校からも
うるさく言われてると思いますけどね。

 
ただ、ニュースとか見てたら
頭悪そうなコメンテーターとかが
けったいな解釈で

スマホはどうだの
SNSはどうだの言ってるんですが

こういうのを見る度に

昔、何かが起こる度に
犯人はゲーム好きだったとか
部屋に漫画がいっぱいあったとか
言ってたのを思い出します。

 
 
便利なツールはどんどん活用すべきで

それをもって
どうするかということなのに

あれは良い、これはダメ
禁止だの制限時間だのと
ナンセンスです〆(.. )

ツールの便利さと
知らない人に会わない
ついて行かないというのは
別次元の話なのに

『スマホにはそれがあるんですよ!』

なんて言い方されたら

ジジババはパニックになりますよ。

そうだよなあ、そこだよなあ
とかってなるから

違うでしょと言う為に
お茶漬けの手を止めないといけない。

コメンテーターに延髄斬りしたくなります('Д’)

 
家に帰ったら手を洗い
うがいをするんでしょ、と。

知らない人には
ついて行くの?行かないの?
と。

そこにスマホの便利さなんぞ
いっこも関係ないのです。

どちらかというと
SNSで何度もやりとりするよりも

可愛らしい車で横付けして

任天堂スイッチあげるから
ちょっと道教えてくれない?

の方がついて行くんじゃないですか?w

 
 
まあ、おいといて

キャリーオーバー発生中です(σ・∀・)σ

1億5000万とか
23億とかオーバーしてるこれらに

200円、300円で挑みますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru