にほんブログ村 パチンコブログへ

運転してみた

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週は、というか

来週も大丈夫か?
ってな感じの体力の無さですよ。

会社の同僚の送別会から始まった
今回のコロナ騒ぎですけども

8人で飲み会やったうち
私も含めて5人がコロナーになったんですね。

コロナーにならなかった3人は

1人はワクチン接種2回完了者。
1人は1次会で帰った37歳兄ちゃん。
1人は4次会最後までいたのに感染しなかった
27歳兄ちゃん。

感染組の5人で入院したのは私だけで

残り4人は

1人は公的機関に届けず自主自宅療養
1人は公的機関に届けず自主ホテル療養
2人は公的機関に届けてホテル隔離
でした。

 
で、5人全員がもう隔離明けなんですが

私だけが息切れを起こしてる模様。

片肺が白かったから
肺炎継続中なんでしょうね。

これが半年、1年で治るのか
或いは一生ものとなってしまったのか
そこは分かりません。

できれば1か月で治ってほしい。

 
自室の2階から1階のトイレに行って戻るだけで
ハァハァいってます。

シャワー浴びて出るだけでもそうです。
 

この状態で2時間運転して会社まで行って
仕事するなんてありえません( ̄。 ̄)y-~~

 
なので、とりあ
今週一杯は休もうと。

来週もカレンダーを見たら
月曜日は祝日なんですね

なので、火曜日までに何とか
体力が回復してくれたら嬉しい。

逆にそうならなかったら
どうなってしまうのか分かりません。

TVでも後遺症がどうのこうのと
やってますもんね〆(.. )

 
まあ、そんなしんどい状態ではありますが

ほんとに車の運転はできないのか?

試す意味もあって

30分くらい走ったところにある
もっこすラーメンに行きまして(ノ∀`)

入院中、すげー楽しみにしてた(;´Д`)

 

焦がしにんにく入れて

たくあんもたっぷりとね(;´Д`)

 
にんにくチップがなかったのは
総本店ではないからか?

まあ、総本店まで行くと

もう20分走らないとだから
今回は諦めよう。

 
味覚がまだ65%くらいまでしか戻ってないけど

死ぬほど美味しかった(*´ω`*)
 

けど、しんどい、、OTL

 
ラーメンをひたすら食べるだけでも
息が上がる、、

 
私の為に濃厚接触者となってしまい

26日くらいまでバイトを休みにされてしまった
親父の分のお土産ラーメンも買って帰ろう。

 
てことで

明日はマックかなあ(σ・∀・)σ

 
あ、そうそう

今日は久々に

ナンバーズ3のボックスが当たってました。

 
集計またしないとだけど

とっくにマイナスですからね。

 
車買い替えられる金額くらい
そろそろ当たってほしい。

 
てことで

横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru